Not So Berry Challenge2
第17世代アンバー ルールはこちら
彼女はいったい何者なのか。お分かりになる勘のいい方はおられますでしょうか。
特質は悪人・犬好き・大食い。
なるほど。候補者4人は「ルームメイト」なので、こうして恋人を連れ込むこともあるわけだ。つまり杏子の浮気だけでなく、候補者側の浮気で恋愛ゲージが下がることもあるということ。
ということで、観察期間中だけ「遊び人」特質を消させてもらうことにしました。観察期間が終わった後でもう一度付与します。
traits.remove_trait trait_Player
testingcheats trueの状態で入力するだけ。
撮影まで丸一日以上時間があります。その間に準備課題をしておきましょう。
今回の課題は「陽気になってから面白いアクションを行う」こと。
撮影は明日。この日は丸一日予定無し。
暇を持て余す杏子、良からぬことを考え始める。
(暇だな。ていうかマリコにすら男がいるのに、私にいないのっておかしくね?私の方が良い女じゃんね?)
というていで、候補者全員とデートすることにしました。本人は「役作りのため」と発言していますが、本心は「マリコに負けたようで悔しいから奪ってやろう。なんなら全員トリコにしてやろう。」です。
デート方法はアリスのバチェロレッテチャレンジや15代目配偶者候補とのデートと同様の流れで行います。
・制限時間は2時間
・ゴールド評価になるまでは指示を出す。
・指示はシムをクリックして初めに出てきたホイールの中から選択。
・ゴールド評価になった後は指示を出さず、自律を観察。
この流れを4人全員に行います。
朝方マリコをシェアハウスに連れ込んでいたジャスティンさん。杏子とのデートも楽しそうです。どちらかと言うと、杏子の方が積極的。
こんなにギラギラな風貌でも、ファーストキスの時には驚いてくれる。可愛い。
杏子は「高鳴る鼓動」を獲得。
ジャスティンさんは「感銘を受けた」が付いていますが、こちらは先日のパーティーで付いたもの。デートで新しく付いたメモリーは無し。
剛くんが好奇心旺盛で、ヴァンパイアの疾走を使いビュンビュンと走り回る。なかなか落ち着いていちゃつけず。
杏子には「素敵な時間を過ごした親近感」「高鳴る鼓動」が付与。
剛くんの「感銘を受けた」はジャスティンさん同様先日のパーティーのもの。
杏子は子供嫌い。電話への返答が他のシムとは少し違いました。「まぁ…私が産むわけではありませんから…」「子供?あんなの面倒なだけです。やめましょう!」
今回は面倒なだけです!やめましょう!と答えておきました。
アルフレッドくんをデートに誘おうとしたところ、先に口説かれてしまった。杏子と恋愛関係になることに積極的なもよう。
ルームメイトは自由にワールドを動き回るので、デート先で鉢合わせという事態が起こります。
階下のバーで飲むジャスティンさんを横目に、アルフレッドくんとのデートを無事完了。
杏子に「高鳴る鼓動」、アルフレッドくんにはパーティー由来の「感銘を受けた」が付いています。
サミュエルくんはこの日のこの時間までどこかに出かけていて不在。「今いる場所で遊ぼう」で呼び出し、デートへ出かけました。
蝶ネクタイ姿でギター演奏中。
今回は予め2階でイチャつきはじめたので、バレる心配は無し。浮気手腕のレベルアップ。最悪な成長である。
杏子がこんな見た目なので、サミュエルくんが取って食われてしまいそうに見える。純朴青年を騙している気がして、ほんの少しだけ良心がチクチク。
杏子に「高鳴る鼓動」、サミュエルくんにパーティー由来の「感銘を受けた」が付与。基本的に全員同じメモリー構成ですね。
こうして自由に出かけたり、他のシムを読んでくれたりするのがとても楽しい。自宅でのルームメイト、なかなか良い。
明日は初めてのCM撮影。張り切っていきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿