Not So Berry Challenge2
第15世代シトリン ルールはこちら
気まずすぎるんだが。
大学前広場でフォックスベリー愛好祭が開催されていました。愛好祭とは言うものの、かなり小規模。
この辺りでゴス家の大幅整形アプデが来ましたが、NotSoBerryは既存データなので彼らの顔は変わっていません。
せっかくなのでトレーナー・パンツ・ハット全て購入。
大学のマスコットロブスターくんと写真を撮っておきました。ロブスターくんも大概気持ち悪いね。いいと思うよ。
どちらの雰囲気も素敵。甲乙つけ難い。
「はぁ~?お前んとこのトカゲよりロブスターちゃんの方が可愛いに決まってんだろ~?トカゲじゃなくてドラゴンだって?いーや、あれはトカゲだね!」
後は上部のメーターをマックスにすれば次のレベルへ進めます。
「おいお前ら、よく聞け。この寮はむさ苦しすぎる。なんで誰も彼女や彼女の友達を連れてこないんだ。いやすまん、誰も彼女なんかいねぇんだよな…。だとしてもルームメイト同士でことを済ませようとするな!良いか、明るい未来のために明日は合コンするぞ!」
3人には以前3代目レモンが住んでいた家に仮住まいしてもらっています。
やっぱり三美ちゃんは自己紹介での伸びが良い。
自己紹介は前日にしたけれど、物語的には合コンでの自己紹介が初めてのコンタクトという体で進めます。
前日に売店で購入しておいたジュースボトルを開封。
左の赤髪が水道橋 オリーブちゃん。右の黄色いワンピースが浜田 桔梗ちゃん。
冒頭でルームメイトを口説いていたルームメイト・ワイアット(ロマンチック)。どうやら桔梗ちゃんを口説こうとして拒否されたらしい。
残念だったな。ワイアットよ。
評価はゴールドメダル。
オリーブちゃんとは友達に。桔梗ちゃんは友達に1歩届かず。三美ちゃんはほとんど変わらない。
こうして合コン(という名のケッグパーティー)で知り合った3人の女の子たち。この後彼女達と1度ずつデートをし、菊之助が卒業するまでに最も仲良くなれた女の子と結婚しようと思います。
さて、誰と1番仲良くなれるかな。
もうほんと、誰でも良いんだなお前は。
0 件のコメント:
コメントを投稿