Not So Berry Challenge2
第16世代ジェイド ルールはこちら
ハーブティーが原因のようなタイミングですが、こちらは前回ノックスさんと訪れたレストラン由来のもの。レモンケーキが悪くなっていたみたい。
この日は休日だったのでグラニットフォールズに休暇へ出かけました。明日は仕事なので、宿泊はせず日帰りです。
ファイアリーフやアミガサタケは生えていたものの、そちらはすでに所有済み。季節ほまだ春なので、新しいハーブは手に入れられませんでした。やっぱり夏に来なければ駄目ですね。
とても気持ちよさそう。
すると通常ワールドへ移動し、休暇は強制終了になりました。
やって来たのは自作のモーテル。管理人がシムズを始めたばかりの頃に作った建物なので、恥ずかしくて全体は見せられない。2年くらい前のもの。懐かしい。
とてもサラッとした関係性。「どうしても貴方じゃないと駄目」とか「好きでたまらない!」とかそんなものではなく、いつの間にかそこにいたから。一緒にいるのが当たり前になっていたから、付き合うことにした。2人はそんな感じ。
垂直ガーデンの植物が進化出来るようになっていました。従来の進化はクリック1つで自動的に品質が上がります。しかし垂直ガーデンは異なり、シムが直接アクションをしなければなりません。
ちょっと面倒だけれど建築モードに入り、垂直ガーデンから地面に移した後で進化させればカウントはされます。
初代豆太郎の頃にも植物性ミートを育てたことはあったけれど、あの頃はバグで収穫が出来ませんでした。16世代目にしてようやく念願叶って収穫。
残念ながらトネリコはベジタリアンなので「肉が生えてる!きもっ!」と不快なムードが付いていますが。
再び市場へ遊びに来ました。しかしちょっと挙動がおかしい。ストリートセールのテーブル、商品が多すぎる。
どうやら前回のキャンドルが片付けられないまま、新しくジュースを置いて販売しているもよう。商品がリセットされないままストリートセールが繰り返されるとデータが重くなりそうで怖いかも。
ノックスさんと付き合い出したことがすでに知られている。ロボ美が報告したのだろうか。
「ジョギングをしていたらたまたまトネリコの家にたどり着いたから寄っていこうかと思って。別に彼氏のことが気になったわけじゃないよ?ほんと、偶然!」
0 件のコメント:
コメントを投稿