Not So Berry Challenge2
第16世代ジェイド ルールはこちら
16代目タスク「ジュース醸造スキルをマスターする」を達成です。
箱の絵柄が納豆に見える。ネバネバしてそう。日本人の悪い固定観念。
会話内容は先日のノックスさんと同様。何かを質問されたらしいのだけれど、内容がわからない。いったい何が彼女の地雷だというのか。
またいつの間にかノックスさんが遊びに来ていた。このシムいつも気が付くといる。
「あれがノックスが惚れてるらしいお嬢さんみたいね!」
「明るくて良いお嬢さんよ。この間バーベキューに招待されたの。私たちと同じようにエコライフに興味があるらしいわ。嫁としては合格ね。」
喧嘩するほど仲が良いというやつで。ひとまず惹かれる気持ちを打ち明けておきました。
壊れた冷蔵庫やタイヤの山、食べ残しの間を走るネズミまで綺麗サッパリ無くなりました。良いね。
すごく気になる表記を見つけてしまった。「ハエと心を通わせる」
ちょっと見た目がよろしく無かったので遠目から。モーションは「ハチと心を通わせる」と同じ。
ええ?あんなに意味深な音楽までかかって?幼虫を1匹もらったの?…あぁ、そうなの。
朝から屋外コンロでバーベキュー。先日スラニのお祭りで食べた焼きフルーツを真似して作っています。
ここでノックスさんからレストランデートのお誘いです。
ドレスコードのあるレストランなので、2人とも正装です。
お礼と称したふいうちのファーストキス。
「トネリコ、ソノ ヤカラ ハ ダレ デスカ?コイビト デスカ? キクノスケ ト
オリーブ ニハ ホウコク サセテ モライマスヨ」
0 件のコメント:
コメントを投稿