・魔法学校チャレンジ ルールはこちら
・第1章を初めから読む→こちら
シメオン先生は実用魔法の賢者なので、戦闘よりも繊細な魔法や魔法薬の方が得意なのかもしれない。
使い魔のビーストも褒めてくれました。可愛い。
バーテンダーになった際の契約金は1247シムオリオンだったので、契約金自体は高等学位と一般的な学位とで差が無いもよう。
最後の対戦相手は原始魔法の賢者、モーギン先生です。
モーギン先生に勝利できたのはL.ファバさんの時と同様、チャージ状態だったことも大きいかも。
これでシメオン先生・L.ファバ先生・モーギン先生の三賢者全員に決闘で勝利。第1章のオプション目標もクリアしました。
「どう?先生。先生と出会ったときはまだ高校生だったけど、ちゃんと大人の強い男になれたかな?」
みたいな?強い男にもなれたけど、恋愛面で軽薄な男にも成長したマオ。ちょっと目を離すとすぐに誰かを誘惑するので、交友欄のピンクゲージはモーギン先生だけではありません。
マオは悪気無く全世界のシムを愛していくタイプ。まだ「たった一人の大切なシム」には出会っていません。
それではここで現在のマオの状況を確認していきます。
【第1章のタスク】
・教授シムを作成し、魔法使いになる
・禁断の魔法のお守りを作る
・全ての魔法薬を学ぶ
・全ての呪文を学ぶ
・何かのスキルをレベル10にする
・魔法使いのランクをレベル5「達人」まで上げる
(追加オプション:取り組むかは自由)
・三賢者を魔法使いの決闘で倒す
以上、第1章のタスクを全て達成済み。これにて第1章クリアです。
魔法学校チャレンジ、ひとまず第1章が終了。
明日は第2章の魔法学校建設。建設をして、動作確認をして第2章は終了予定。その後学生の公募を開始して赤ちゃん100人チャレンジへと戻る予定です。
赤ちゃん100人チャレンジに戻る前に、あともう少しマオにお付き合いください。
0 件のコメント:
コメントを投稿