Not So Berry Challenge2
第17世代アンバー ルールはこちら
仕事に行ったロボ美に代わり、今度は14代目の指導を受けるアクア。ここで精神スキルがマックスに。願望【青年実業家】達成です。
ウェアウルフ化したパパを小学生の息子でクリックしたところ「クールなウェアウルフをハグする!」の選択肢が出現。
幼児時代は「モフモフのワンコ」だった表記が変わっています。
アクア憧れのお父さんがシニアに成長する日です。杏子の誕生日は少し先ですが、同日に杏子もシニアに成長させることにしました。本来、妊娠期間が無ければ同日に誕生日を迎えるはずだったので良いかなと。
彼女のタスクが「亡くなる日」まで続くので、あまりダラダラしていても仕方ないですからね。(正直やることが無くて暇すぎるんだ。)
ちょっとお爺さんにしてはイケメン過ぎない?全く老けた感じがしない。美しい。素晴らしい。
シニア世代になって問題となってくるのが「アクティブ」のライフスタイル。アクティブは運動をしないとすぐに不機嫌になりますが、シニア世代でこれまでと同じように運動をし続けると死にます。比喩ではなく、本当に過労で簡単に死にます。
現状「 アクティブ」のライフスタイルは杏子、アルフレッドくん共に付いています。
心穏やかな老後。考え事をする時間は有り余るほどにある。そんな杏子の脳内に浮かぶのは、かつて両親が口癖のように言っていた言葉。
「未来の子供たちのために」
惜しみない愛情と素晴らしい環境で18代目はぬくぬくと育っていきます。
こういった時間をカウントするタイプのタスクはエリア移動でリセットされてしまうものがしばしばあります。
そのため出来ればエリア移動をしたくない。自宅にジャングルジムが置ければ万事解決なのだけれど。
宇宙船タイプのジャングルジムは海賊船タイプのものより高さが低いので、マンションでも面積さえあればbb.moveobjects無しでもおけちゃうらしい。
瞑想スツールでの瞑想は「アウトドア活動」扱いだそうです。ぐぬぬぬ。
癒される。小学生可愛い。
君に関しては間違っていないかもしれない。大人になったら、犬の目から見た世界が見れるかもしれないよ。
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