Not So Berry Challenge2
第14世代クォーツ ルールはこちら
これを着た写真を30過ぎた息子に見せて「見て!アンタの小さい頃の写真!この頃は可愛かったのにねぇー」って言うやつ。
「ひらめきに満ちたスピーチ」をするため、ジムでシャワーを浴びた後演説をするよう指示した結果こうなりました。
チェスターおばあちゃんがロボット掃除機に乗って散歩中。
「サプライズが家出しました!」
なんだと。ペットの家出は初めて。
強い悲しみのムードが付いてしまいました。
大人をクリックした際に「サプライズがちゃんと帰ってくるのか尋ねる」の選択肢が出ていました。
「さぷらいずがいなくなっちゃったの!どこいっちゃったの?ぱぱ、さぷらいずさがしてきてー!」
号泣する菊之助にVladパパはアワアワ。
「大丈夫、サプライズと菊之助は友達だろう?きっと菊之助に会いたくてすぐにもどってくるよ。」
アレクサンダーお兄ちゃんに遊んでもらいました。
家出していた時間はおそらく1晩だったと思う。
家出というよりは冒険に行ったという感じなんじゃなかろうか。
お騒がせボーイは無事帰宅。怪我がなくて何よりです。
お友達が戻ってきて良かったね。
【第14世代タスク】
・政治活動家キャリアのチャリティ運動家ルートでトップになる
・願望「ニットの女王」の達成
・編み物スキルをマスターする
・魅力スキルをマスターする
・ピアノスキルをマスターする
・少なくとも2匹の猫をパソコンから養子に迎え、1匹の野良猫を保護する
・読書クラブを率いる
・読書クラブを頻繁に開催し、会員と仲良くなる
・結婚しない
以上全てを達成。14代目タスククリアです。
きっとこの先も世界のために奮闘してくれるでしょう。ひとまずお疲れ様でした。
15代目はストーリー的に「猫は好きではない」のだけれど、タスクに絡んでくるわけではないし無視しても良いかなと思っている。
菊之助は猫ちゃんたちと友達ですし、この姿を日々見ているので猫を嫌いになる姿が想像できない。
パニックの顔がとても良い。
「ちっ…ガキが気安く俺に触れやがって。まぁ菊之助なら仕方ねぇな。こいつは俺が守ってやらねぇと。」と思っていそう。
さてどんな子になるかな。
NotSoBerryChallengeのルールに従って特質を決めていきます。その結果獲得したのは【天才】特質。願望は【青年実業家】を選択しました。
なぜそうなった。天才故のファッションなのか。
おお、なんかイケメンになりそうな雰囲気なのでは?お母さんの小さい頃によく似ている気がする。ただ、鼻筋は菊之助の方がすっきりしているかも。男女差かもしれないが。
君は天才だからね、きっと頭が良くなるよ。
育ちが良さそうな雰囲気が出ている。
次回14代目最終話(前回の記事に間違えて書いてあったけれど、明日が本当の最終話。ごめんなさい!)
0 件のコメント:
コメントを投稿