Not So Berry Challenge 2
第13世代モルガナイト ルールはこちら
妻の新年初ハグを親類に奪われる図。これアレキお父さんが自分の若い頃にやられたやつだ。娘の夫にまさかの同じ仕打ちをするお父さん。もしかしてこれが十文字家の伝統だと勘違いしてしまったのだろうか。
牡丹が【非凡な画家】願望を達成しました。ファッションインフルエンサーの仕事で絵を描く機会が多かった牡丹。ついでにと願望を進めていたところあっさりクリア。
大好きなウィンタースポーツも運動も出来ないので、パックをしながらのんびり映画鑑賞中。
ギリギリでいつも生きていたいタイプ。
大きくなったお腹をおばあちゃんに触ってもらう牡丹。レズリーとラピスの間では出来なかった触れ合い。レズリーおばあちゃんも少しは心が和らげば良いのだけれど。
少なくとも旅好きの気持ちは満たせたようです。何より。
牡丹の陣痛が始まったので夫婦で病院へ。妻が陣痛で苦しんでいるにも関わらず、スマホのチェックは欠かせない夫。これは晩年まで恨まれるパターン。
14代目は女の子。女性当主が続きます。
第14世代は「クォーツ(白)」がイメージカラーなので【白雪】と名前を付けました。
牡丹が「生まれ変わり請負人」へ昇進。キャリアレベルは10/10。ファッションインフルエンサーキャリアのトップへ到達です。
同時に13代目タスク【ファッションインフルエンサーキャリアのトップになる】を達成。この時点で、
【第13世代タスク】
・若者になったらこもれび山へ引っ越す
・願望「エクストリームスポーツ愛好家」の達成
・ファッション・インフルエンサーキャリアのトップになる
・フィットネススキルをマスターする
・ロッククライミングスキルをマスターする
・スキーもしくはスノーボードのスキルをマスターする
・ゲレンデで出会ったシムと結婚する
・子供は1人のみ
以上全てを達成。13代目タスク完全クリアです。牡丹、お疲れ様でした!
ファッションインフルエンサーキャリアではキャリア報酬として服が解放されます。せっかくなので、と全て牡丹に着させてみたところ謎の大道芸人みたいになりました。こんな感じの服装でバルーンアートしている人見たことある。
ちなみにトップスは男性用なので、着ると胸の表示に違和感が出ます。
この日は牡丹と白雪の誕生日でした。
夫のダークの誕生日はまだ1週間先。しかしダークが牡丹よりも年下なイメージが湧かず、この日に一緒に成長させることにしました。
ケーキはダークさんが作ってくれました。
これはちょっと老けた感じがするかも。やっぱり加齢時に老ける・老けないについて筋肉量は関係無さそう。骨格や顔のパーツの問題ですね。
ダークさんもちょっと哀愁がでましたね。とはいえなかなか渋い雰囲気で良いのでは。
幼児期の特質はランダムサイコロでの決定。その結果【人懐っこい】を獲得。
やっぱり褐色肌だ!赤ん坊の時は褐色でも、幼児になった瞬間白くなることもあるらしい。今回はそのようなこともなく、しっかりお父さんからの遺伝をしていました。嬉しい。
猫ちゃん帽子と猫ちゃんスカートを履かせました。可愛い。幼児時点ではまだ、どちら似かはっきりわかりませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿