Not So Berry Challenge
第10世代ブルー ルールはこちら
ガーデンウェディングの会場だったので、雨だと困る。ということでヒスイにお天気コントローラーを操作してもらいました。
ガーデンウェディングで雨なんて目も当てられないもの。
カオリは祖父母と同居していて、両親はいない。こちらも複雑な家庭環境なのだろうか。
「いやー、先越されちまったなー」みたいな話をしているのだろうか。
ウェディングアーチの下で見つめ合う新郎新婦。ティーンの時から知っている相手との結婚。なんだかこそばゆい。
たくさんの仲間に見守られてアサギとカオリカオリは結婚の誓いをたてました。
どうかこの幸せが少しでも長く続いてくれますように。
貴様!何をしようとしているんだ!
自律でサチコさん宛に行動を起こそうとしてあたアサギ。まさかの「手にキスをする」の恋愛行動をしようとしていました。
確かにね?確かに10代目は世代タスク上、浮気をしなくちゃいけないのよ。でも妻のおばあちゃんは無いだろうよ。しかも今は結婚式真っ最中よ?流石にイカれてるってそれは。
プレイヤーはそっと行動予約をキャンセルしておきました。
ウェディングケーキは自宅で青い飴かけケーキを焼いてきました。ブルー世代らしい綺麗なケーキです。
なんだかんだお似合いだと思う。
あれ?これ陣痛始まってない?
どうしよう、早めに結婚式を切り上げた方が良いのかしら。
サチコさんから改めて結婚のお祝いメッセージをいただきました。
どうやらあの後、無事に赤ん坊が産まれたようです。赤ん坊は女の子。名前はニシダケ
オリヴィアちゃん。シゲルとサチコがオリヴィアと名付けるとは思い切ったわね。
あと…あんまりこんなこと言うべきでは無いんでしょうけれど、その…あの…シゲルとサチコの子にしては黒くない?
2階の、おそらくカオリの部屋であったであろう部屋にオリヴィアの揺りかごは置かれていました。産まれたばかりの赤ん坊を抱いてみるカオリ。家系図的には叔母。でも自分よりも幼い。かなり複雑だけれど、可愛いことには変わりない。
家に帰る前に裏山の散歩をすることにしたアサギとカオリ。このハイキングは現状こもれび山限定だけれど、他のエリアでも出来るようになったら良いのにな。サンマイシューノのセンターパークとか、ウィンデンバーグのフォンホーントエステートとか。
産まれたばかりの娘を残して…
0 件のコメント:
コメントを投稿