Not So Berry Challenge
第9世代グリーン ルールはこちら
ヒスイは昇進し、カリスマ技術者のキャリア分岐に到達しました。選べるのは「Eスポーツゲーマー」「新人起業家」の2つ。ヒスイには【Eスポーツゲーマー】の道へ進んでもらうことに。
なんでかな、サイズの合っていない帽子のせいかな。
おかしいな、予定では遊びに誘われすぎてタスクが進まないはずだったのだけれど。誘われ無さすぎて第9世代タスクがさっさと終わってしまうかも。
出勤時間が午後にズレたことで暇な時間ができたヒスイ。その時間を使って朝イチからパソコンに向かい、ゲームの初心者トーナメントに挑みます。
うーん、微妙な結果。この時点でテレビゲームスキルは7。この程度では優勝は難しいらしい。
以前ナイトクラブで仲良くなったジェイドさんから「パーティハウス」の一員にならないかとのお誘いがありました。
サークルへのお誘いは9代目タスクの「友人からの誘い」に含まれるのだろうか?今回のプレイでは「誘いに入る」と判断し、パーティハウスへの参加を了承しました。
男性陣の夏服が自動的に割り当てられたものなので残念なことになっている。スラニの巻きスカートと短すぎる短パン。うーん。
バーでお酒を飲んだり、踊ったり。そして「全員と恋愛関係になる」こと。酒池肉林のいかがわしいサークル。このサークルでヒスイはやっていけるのだろうか。
パオロさんとジェイドさんは仕事持ちのシムなので、どうやら今は出勤時間らしい。仕事のためにさっさと帰ってしまった。
正確に言えばマーカスさんは屋台の売り子で、エヴァさんはスパの店員として見かけたことがあります。
ひとまず3人でサークル活動を続行することに。とりあえず3人でグループダンスをしてみました。
DJも不在なので無音のダンスフロア。携帯依存症のヒスイがスマホを操作する音だけが響いています。
マーカスさんもエヴァさんも新人をもてなす気持ちはゼロ。というかそもそも誘ってくれたリーダーが帰っちゃったんだもの!無責任な!
この後出勤時間の14時まで頑張ってサークル活動を続けましたが、大きな盛り上がりもなく。ナイトクラブから直で仕事へと向かいました。
ヒスイが「プロゲーマー」へ昇進。キャリアレベルは8/10。勤務時間が更に後ろへずれました。完全な夜型人間。
この日は休日。プログラミングスキル上げも兼ねてハッキングをしてみることにしました。今日は「勤務評価」をハッキングしてみることに。こちらはプログラミングスキル6で解放されるコマンド。成功すると勤務評価を少し上げることが出来ます。
同時に9代目タスク【プログラミングスキルをマスターする】を達成です。
どうやら「話しかけないで」という看板だったらしい。今度は何をしでかしてくれるのだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿