Not So Berry Challenge
第5世代プラム ルールはこちら
「愛情深い」「狩人」「用心深い」の3つを持っています。
ウィンデンバーグは景色が良いし、時折鐘の音も聞こえてきて優雅。5代目のタスク上、あと1回引越しを経験しなければなりません。けれど、出来ることなら引っ越したくないくらい。
誘ってくれたのはジェフリーさん。
…ジェフリーさんかぁ。いや、ジェフリーさんは好きなのだけれど。ただ正直なところ、クラブで若者男性と仲良くなっているので、その中の誰かから誘われたかった気持ちはあります。パオロくんとか、ホワキンくんとか。
左から、既婚、既婚、既婚、既婚、既婚です。…何?ロマンスフェスティバルって「そういう願望」のある夫婦が集う場所の隠語だったりする?
ひとまずさくら茶を飲む紫苑。一応ね。
会場の隅で絵画を売っていたカレブ。とりあえず花びらを投げておきました。
「やっほー!カレブ!絵画が売れるように花びらかけといてあげるー。頑張ってー!」
狩りに行っていたアビーが何かを咥えていました。これ、一瞬ちょっと焦ったのですが、ただの羽ですね。本物の鳥を咥えているのかと焦ってしまいました。
なかなか面白い。これはちょっと集めたくなりますね。
お昼すぎ、妹から連絡がありました。家に遊びに来ないかとのこと。せっかくなので、実家に顔を出すことにしました。
「ギター」と「セルヴァドラーダ文化」の2つのスキルをマスターしました。
これにより、5代目タスク【ダンススキル以外で任意のスキルを2つマスターする】を達成です。
残す5代目タスクは【3つの異なるマップで生活する】【離婚し、後に同じシムと再婚する】の2つのみ。
仕事タスクも終わり、残す勤務時間は1時間といった状況。今から診察しても間に合わないし、ということで診察待ちをしている来院者の横で弾き語りをしておきました。
受付もいなけりゃ、唯一診察してくれる医者も歌っている。というかそもそも診断可能な医者がひとりだけ。絶対にこんな病院にはかかりたくない。
紫苑は「正規看護師」へ昇進。キャリアレベルは6/10。あんなに1人で頑張っていたのに、医者でもなければ、正規雇用でも無かったらしい。ブラックすぎる。
全国のカレブファンの皆さん本当に申し訳ありません。この世界線のカレブは、貞操観念ガバガバ女子に引っかかってしまったようです。
「もちろん!デートしよう!」を選んでおきました。断る理由が見当たらない。
とても妖しい雰囲気。この後は茂みで「仲の良い」時間を過ごしました。
ダンスマシーンの居眠りで超絶回復をした後、きちんと職場へやって来ました。
1人目の患者さんはこちら。
症状は「うずまき斑点」と「目眩」、この後「幻視」も見ていました。間違いなく「星目症」ですね。星目症は診断が容易でありがたい。
「緊急対応」
どうやら急患のようです。
そこでは1人の女性が倒れていました。女性には緊急手術が必要なようす。このまま彼女を手術室へ移します。
本気か。担架とか車椅子とか…それが無理ならせめて介助くらいはしてあげてくれ。頼む。
ダイナミック回転オペ。
当院に伝わる、バグという名のTポーズ手術です。機械から手を離していたにも関わらず、手術は成功。なんて素晴らしい機械でしょう。
この子も「幻視」が見えていますね。幻視が現れるのは「星目症」のみ。手術以外は簡単な来院者のみで助かりました。
医師・紫苑。目標のキャリアレベル8までもう少し。
0 件のコメント:
コメントを投稿