Not So Berry Challenge
第3世代イエロー ルールはこちら
ロケット科学スキルさえあれば科学者でなくても、こうしてシグザムに到達出来ます。
無事にシグザムへ降り立ったことにより、第3世代タスク【ロケットを作成し、シグザムへ到達する】を達成。
円筒の岩のようなもの。真ん中には穴が空いているのですが、そちらへ手を突っ込むことが出来ます。
こちらでエイリアンを捕まえることが出来ます。エイリアンもコレクションアイテムなので、晶洞石と並行して集めて行こうかな。
「どうも。ロケットに乗っていたらいつの間にかここにいたんですよ。あなたはエイリアンシムですよね!是非仲良くしていただきたい!ぜひとも!」
発光する植物や水、浮遊する巨石。見ているだけでワクワクしてしまう。
室内ガーデニングスペース。建物自体の壁の高さは1番低いものだけれど、床の段差を下げてしまえば樹木も植えられる。段差床万歳。
パラボラアンテナでエイリアンにコンタクトした際と同じ効果があるのですね。
ついでにワームホール発生器でもエイリアンにコンタクトしてみました。パラボラアンテナとPCから「エイリアンにコンタクトする」ことは24時間に1回の制限があるけれど、ワームホール発生器からのコンタクトは制限がありませんでした。そもそも目的が違うのかも。
こじ開けるってそういう感じ?これ器用さスキル必要だったかな?むしろフィットネススキルの方が必要だったのではと思ってしまう。
そっと坑道の中へ歩みを進めます。
「こういうのは困難な道が正解だって相場は決まってるんだ!」
洞窟探検、第1回戦はあえなく敗退。
スクショだとその美しさが半減してしまう。洞窟の中に急に現れた大きな空間。岩間の隙間から光が漏れ出ており、その間を無数のコウモリが飛び交っています。
誰にも邪魔されることなく、無心で釣りを楽しむことが出来そう。
チャレンジを忘れて、しばらくここに留まりたい気持ちになれる場所でした。
忘れられた洞窟へたどり着いたことにより、第3世代のタスク【オアシススプリングスの秘密の区画へ入る】を達成。
残す第3世代タスクは【宇宙飛行士のキャリアトップをとる】の1つのみとなりました。
ちなみに途中でトイレに行きたくなっても安心!洞窟の入口近くに便器が常設されています。こちらの便器、なんと驚きの水洗式。この便器ひとつのために、ここまで上下水道が引かれていることになりますね。まったく不思議なこともあるもんだ!
レモンがレモンを手に入れていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿