【4-37】願望を叶えまくる小学生【赤ちゃん100人チャレンジ】

4.26.2023

赤ちゃん100人チャレンジ

・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
・4代目を初めから読む→こちら

ウィッシング世帯、2度目の大晦日。みんなでシュッシュビ。


第96子ロウェナは第94子ピュアお兄ちゃんとハグ。


こちらではウサギを脱いだ第97子スパゲティがママとハグ。後ろではダンシング兄妹がハグしていますね。


吸血鬼おじさんたちのハグに巻き込まれてしまったシンギングさん。


とても虚無顔。そしていつの間にかシンギングおじいちゃんもシニアになっていますね。


おめでとう!男の子です!
代官山悪事さんとの間に男の子が誕生。第99子。次のアルファベットは「U」なので【Ulfric(ウルフリック)】と名付けました。


十文字家へようこそ!ウルフリック!Fus Ro Dah!


第96子ロウェナが願望「心と体」を達成。「クリエイティブな天才」「プレイタイムキャプテン」に続き3つ目の願望達成です。


続いて第97子スパゲティも願望「天才芸術家」を達成。


次のお父さんとしてアルマーニ アルトゥーロさんをご招待。アルトゥーロさんからも誘惑を返してくださってとても積極的。


バラを受け取った際の笑顔がとても素敵。


アルトゥーロさんを寝室へご招待。パジャマの柄が可愛い。


無事に妊娠。遊びに来ていた第95子クイーンも妊娠報告を聞いてくれました。

そしてこちらのアルトゥーロさんとの間に出来た子供で100人目の子供を妊娠したことになります。とうとうここまで来た。


第98子ティファニーが幸せな幼児水準に到達。これでティファニーも幼児へ成長です。


幼児へ成長させる前にいつもの触れ合いタイム。お父さんのフォシェーン スヴァンテさんをお呼び出し。パパは青、娘は赤。


パパに遊んでもらえてティファニーも嬉しそう。


第96子ロウェナが願望「やんちゃなわんぱく者」を達成。まさかの願望クリア数4つ目。土日を挟んだことでたくさんの願望を達成できました。

赤ちゃん100人チャレンジ世帯でこれだけの小学生願望を叶えられるのはすごいことよ。


外で遊んでいたロウェナを呼び戻し、第98子ティファニーの成長の儀を行いましょう。アサイラム候補生のパパを持つティファニー。さて、どんな小学生に育つかな。


小学生になったティファニーがこちら。
髪色はママ、目の色はパパ。顔の雰囲気も全体的にパパ譲りですね。

そして「正気でない」特質を獲得。お父さんの正気でなさをしっかりと受け継ぎました。願望は「心と体」を獲得。


正気でない小学生女児爆誕。


第99子ウルフリックが乳児へ成長。
ウルフリックは代官山悪事さんとの間に生まれた男の子。


CAS画面のウルフリックがこちら。
パパの特徴的な瞳を受け継ぎました。怪しげで素敵。髪色もパパ。

特質は「陽気」を獲得。ママは魔法使い、パパはヴァンパイアという境遇のウルフリック。引き継いだオカルトタイプは魔法使いでした。


キラキラの目がとても良い。


小学生の女の子で賑やかなリビング。ウィッシング世代の初めの頃は男の子が続きましたが、最近では女の子の比率の方が多い。


子供たちが学校から帰宅。
第96子ロウェナがA評価の小学生に到達。これでロウェナもティーンです。


それではロウソクを吹き消しましょう。ロウェナはボヘミアン フラートさんとの間に生まれた女の子。さて、どんなティーンになるかな。


ティーンになったロウェナがこちら。
髪色はパパ、目の色はママ。目と鼻の形はママ、口元はパパ。なんだかセクシーな雰囲気。良いね。

特質は「外交的」を獲得。願望は「動物の友達」でした。


ティーンになった途端に調子が悪そうなロウェナ。風邪を引いたもよう。


姉妹で工作課題中。正気でない第98子ティファニーが第97子スパゲティに突っかかっています。しかし関係悪化は無し。良かった。


第94子ピュアお兄ちゃんが遊びに来たので第98子ティファニーの自転車の練習に付き合ってもらいました。側で第97子スパゲティも一緒に練習中。


翌朝。第99子ウルフリックがハイハイの練習をしている様子を眺めていたロウェナ。「すっごくかわいい!」と癒され中。


こちらは願望「非凡な画家」のタスク。ある程度まで進めていたのですがミュージアムに行く時間が取れずに放置していました。


乳児のウルフリックを背負って、上の子たちが学校へ行っている間にミュージアムへお出かけしたウィッシング。乳児を連れて美術館に行っても誰も怒らない世界。


子供たちが学校から帰宅。
第96子ロウェナがA評価の高校生に到達。これでロウェナも卒業です。


ロウソクを吹き消す前に爆発寸前の怒りを抑えるため、鏡に向かうロウェナ。

ウィッシングが5つ星セレブなので子供達もセレブレベルが上がった状態で成長するのですが、鏡に向かったことでロウェナに「自意識過剰」のセレブの悩みが付いてしまいました。

「何怒ってるの?誰も貴方のことなんて気にしていないのに勝手に怒って!自意識過剰!」みたいな?ひどいや。


怒りを抑えることも出来たのでロウソクを吹き消しましょう。ロウェナはボヘミアン フラートさんとの間に生まれた女の子。

たくさんの兄弟に囲まれての成長です。やたらとたくさんの兄弟がいるのはウィッシングが願望「魔術学と呪文」の「他の魔法使いとの決闘に3回勝つ」タスクに挑戦しようと子供達を呼び出したため。

しかし妊娠中は決闘ができないことが判明し、タスクは消化していません。


第96子【Rowena】

・父親:ボヘミアン フラート
・願望:動物の友達
・特質:海の子/外交的/島の子
・乳児の特質:陽気
・幼児の特質:やんちゃ
・小学生の願望:クリエイティブな天才(済) プレイタイムキャプテン(済) 心と体(済) やんちゃなわんぱく者(済)
・育ちの特質:行儀が良い/責任感が強い/感情マスター
・オカルトタイプ:なし
・その他:トップクラスの赤ちゃん/幸せな幼児/強い自尊心

海の子かつ島の子という、もはや海沿いの街で暮らす未来しか見えない女の子に成長したロウェナ。外交的なので新しい街でも上手くやっていけるはず。

小学生の願望を4つもクリアし、能力値も高い。物事をこなす速度も速く、誰かと何かをすることも大好き、自信を失って落ち込む機会も少ない。底抜けに明るく前向きな女の子になりました。ロウェナならどこでも楽しく生きていける。


両親と並べてみます。
髪色はパパ、目の色はママ。肌の色はパパ寄り。目と鼻の形はママ、口元や輪郭はパパ。2品から良い感じに遺伝子を貰った美人さん。


乳児から若者まで。
パパ譲りの白い肌とオレンジの髪が映えますね。


ぽってりとした口元がセクシー。色気のあるお姉さん。


卒業写真を撮影。これで卒業者は96人目。


ロウェナを第3世帯へ移動。第3世帯も5人目。


ロウェナが卒業したことで世帯の子供は小学生の第97子スパゲティと第98子ティファニー、乳児の第99子ウルフリックの3名となりました。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge 1&2
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら