【4-32】HEAVEN……【赤ちゃん100人チャレンジ】

4.21.2023

赤ちゃん100人チャレンジ

・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
・4代目を初めから読む→こちら

第95子クイーンが乳児に成長。クイーンは一文字龍臣さんとの間に産まれた女の子。


CAS画面のクイーンがこちら。
乳児用メガネが印象的。髪色はママ、目の色はパパ。特質は「用心深い」を獲得。両親共に魔法使いなのでクイーンも魔法使いの血を引いていました。


眼鏡の後ろはこんな感じになっていた。


パジャマ姿の時はメガネをしないみたい。パパ似の緑色の目が綺麗。


第94子ピュアが幼児への成長水準に到達。これでピュアも幼児へ成長です。


それではロウソクを吹き消しましょう。ピュアはラスト プライド ランドグラーブさんとの間に産まれた男の子。さて、どんな幼児になるかな。


幼児になったピュアがこちら。目が光っていて、相変わらず人外感がすごい。肌の色・目の色共にパパ似。髪色は黒ですが、これはパパの髪色が幼児に対応していないため。特質は「わがまま」を獲得。


お洋服はピンク。お父さんもピンク色なのでリスペクトかな。可愛いね。


ママはクイーンとうつぶせの練習中。その側でピュアはブロック遊び。


1人で大人しく遊べた良い子ちゃんをハグしておきました。


リビングでは第93子オレが第90子ラボに宿題を見てもらっています。その後ろでは第92子ナツがダイエット中。


夜中にサングラスをかけて望遠鏡を覗くオレ。大丈夫?ちゃんと見えてる?


ナツからママへ「無関心」のメモリーが付いていしまいました。自分よりも他の子に時間を割かれているのが悲しかったようです。「洗練された弁明」をしたことでメモリーは削除。

平等に、平等にと思っていてもやっぱりそう上手くはいきませんね。


第94子ピュアが幸せな幼児水準へ到達。さっくさくの成長。これでピュアも小学生へと成長です。


ロウソクを吹き消す前にパパとの触れ合いタイム。お父さんのラスト プライド ランドグラーブさんをお呼び出し。親子のぎゅー。


世界のスーパースターによるおんぶ。パパとお揃いの目がとっても綺麗。


パパとの触れ合いもできたの小学生へと成長させましょう。さて、どんな小学生になるかな。


小学生になったピュアがこちら。
諸々の色はパパ。顔のパーツはどうでしょうか?目の形はお父さん似な気がしますね。

特質は「猫好き」を獲得。願望は「やんちゃなわんぱく者」でした。


猫好き。猫好きね。なるほどね。


おむつが外れた解放感から第95子クイーンが爆発しました。


HEAVEN……


子供達が学校から帰宅。
第92子ナツがA評価の高校生に到達。これでナツも卒業です。


それではロウソクを吹き消しましょう。4代目初めての人魚ちゃん。最後に獲得する特質は何かな。


第92子【Natsu】

・父親:インゲション アラン
・願望:ビーチライフ
・特質:犬好き/ダンスマシーン/動物愛好家
・乳児の特質:用心深い
・幼児の特質:わがまま
・小学生の願望:心と体(済)/クリエイティブな天才(済)/プレイタイムキャプテン(済)
・育ちの特質:責任感が強い/行儀が良い/感情マスター/仲裁役
・オカルトタイプ:人魚
・その他:トップクラスの赤ちゃん/幸せな幼児/高い自尊心

魔法使いの母から生まれた人魚ちゃん。犬好きで動物好き、更には人魚なので魚とお喋りも出来ちゃう。シムの世界だけでなく、自然と共に生きる女の子。ダンスマシーンなので、スラニのファイアーダンスも上手にこなしてくれるでしょう。

人魚であることに関心が向きがちだけれど、ナツは色々優秀。小学生願望を3つクリアし、育ちの特質も4つ獲得しています。実は中身もハイスペック。


両親と並べてみます。
髪色はパパ、目の色はママ。目と鼻の形はパパ、口元はおそらくママ。2人から良い感じに遺伝子を受け継いだ美人さん。


乳児から若者まで。
髪の色がころころ変わりました。可愛い路線に成長するかと思いきや、美人路線になるとは。


オレンジ色の似あう女の子。きっと素敵な人魚ライフを送ってくれるでしょう。


卒業写真を撮影。これで卒業者は92人目。


ナツからは第3世帯への移動となります。赤ちゃん100人チャレンジも佳境に入ってきた感がありますね。


ナツが卒業したことで世帯の子供は小学生の第93子オレと第94子ピュア、乳児の第95子クイーンの3名となりました。


ウィッシングが最高ランクのセレブである「世界のスーパースター」にランクアップ。ここまで上げる必要はないのだけれど、せっかくなのでね。


ツリーハウスで寝ていた第93子オレが起床。願望「クリエイティブな天才」達成です。「天才芸術家」に続いて2つ目の願望達成。優秀。


おめでとう!女の子です!
ボヘミアン フラートさんとの間に女の子が誕生。第96子。次のアルファベットは「R」なので【Rowena(ロウェナ)】と名付けました。


十文字家へようこそ!ロウェナ!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge 1&2
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら