【4-31】サンセコイアのイルカ【赤ちゃん100人チャレンジ】

4.20.2023

赤ちゃん100人チャレンジ

・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
・4代目を初めから読む→こちら

最高のハグはいつ見ても可愛い。溢れる愛情。


ウィッシングが空き時間に少しずつ進めていた願望「薬の調達人」をクリアしました。


魔法薬の達人になった悪人ビッグマム。


瞑想中の第92子ナツを見てケラケラ笑っている第93子オレ。真剣なお姉ちゃんが面白かったらしい。


ウィッシングが第94子ピュアとお座りの練習中。その後ろでは第92子ナツと第76子シロフォンが工作課題中。卒業した兄弟たちの出現率が高い。


第93子オレが幸せな幼児水準へ到達。オレも小学生へと成長できます。


いつもの触れ合いタイム。お父さんの印度野カレーさんをお呼び出し。


高い高いで遊んでもらいました。カレーさん、ターバンすごく似合ってる。


パパとの触れ合いもできたのでロウソクを吹き消しましょう。さて、どんな小学生になるかな。


小学生になったオレがこちら。
髪色、目の色共にママ。顔はどうなんだろう?お父さんかな?きりっとしていて可愛い。

特質は「クリエイティブ」を獲得。願望は「天才芸術家」でした。


頭はお団子。服はクマちゃん。非常に小学生らしくて可愛い。ハグしたくなる。


遊びに来た第90子ラボ。第94子ピュアに指をむしゃむしゃされていました。


「この謎の箱はいったい……?」と訝しむピュア。毎日が新しい発見。


こちらではウィッシングが第93子オレに絵の指導中。


ピュアとドールハウスで遊んでいたナツが願望「クリエイティブな天才」をクリア。「心と体」に続いて2つ目の願望クリアです。


直後にナツは願望「プレイタイムキャプテン」も達成。小学生願望を3つもクリアしました。優秀すぎる。


朝から晩まで絵を描き続けている第93子オレ。
第92子ナツ、第89子ケイが側でお喋りしています。


黙々と絵を描き続けたオレ。願望「天才芸術家」をさくっとクリア。


おめでとう!女の子です!
一文字龍臣さんとの間に女の子が誕生。第95子。次のアルファベットは「Q」なので【Queen(クイーン)】と名付けました。


十文字家へようこそ!クイーン!立派な女王様になるのよ。


第94子ピュアが「指先でつまむ」のマイルストーンを開放。こちらはここまで100babay世帯で見たことが無かったマイルストーン。やっぱり色々なことに挑戦させないと、開放しにくいマイルストーンもあるのですね。


次のお父さんをお呼び出し。今回ご招待したパパシムさんはボヘミアン フラートさん。とてもイケメン。


バラを受け取った姿も美しい。とてもイケメン。


関係構築はさっくさく。あっという間に寝室へ。


無事に妊娠。第96子のお父さんはボヘミアン フラートさんとなりました。


最近ピアノの練習を始めたウィッシング。せっかくなので、覚えたてのピアノでセレナーデを歌ってみる。


その歌声はもう……酷いものでした。思わずフラートさんもこの表情。セレナーデを聞き終えた後、そそくさとお帰りになりました。フラートさん、ほんとごめん。


子供たちが学校から帰宅。第92子ナツがA評価の小学生に到達。これでナツもティーンへ成長です。


それではロウソクを吹き消しましょう。ナツはインゲション アランさんとの間に産まれた女の子。さて、どんなティーンになるかな?


ティーンになったナツがこちら。
目の色はママ。髪色はパパの色になりました。顔のパーツも全体的にパパですね。

特質は「ダンスマシーン」を獲得。願望は「ビーチライフ」でした。


うん、やっぱりパパの面影を感じる。良いね。

ただ体はちょっとぽっちゃりかも。収穫祭を挟んだことでご馳走を食べ過ぎたかな?


ナツの願望はビーチライフ。ビーチライフが出た子は人魚にするというひつじの個人ルールを設けているので、ナツには人魚になってもらいます。報酬ストアから「人魚の海藻」を購入。


もぐもぐ。水に飛び込みたくなったところでサンセコイアの池に飛び込みます。


緑の尾びれの人魚になりました。のんびり。ぷかぷか。


ちなみにサンセコイアの池でもイルカを呼べてしまった。


ここ、外海と繋がってない池なんだけれども。どうやって来たというのか。

もしかしたら淡水でも生きていける種類の、ここに住んでいるイルカだったのかもしれない。うん。そういうことにしておこう。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge 1&2
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら