【3-4】スラニという場所柄、上裸になりがち【赤ちゃん100人チャレンジ】

1.17.2023

赤ちゃん100人チャレンジ

・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
・3代目を初めから読む→こちら

小学生になっても、パパとの触れ合いで伸びちゃう第52子ジニア。


ジニアの願望は社交家。自宅近くで頻繁にお祭りが開かれるため、社交スキルが上げやすいです。誰かを呼び出したり、家族に手伝ってもらう必要がありません。良いね。


おめでとう!男の子です!
バックス イーモンさんとの間に男の子が産まれました。第53子。次のアルファベットは「A」なので【Acerola(アセロラ)】と名付けました。


おめでとう!女の子です!
なんと双子でした。世代交代したばかりで双子とは幸先が良い。こちらは第54子。次のアルファベットは「B」なので【Banana(バナナ)】と名付けました。



男の子と女の子の双子。アセロラとバナナ。十文字家へようこそ!


そして気絶する母ちゃん。ついつい初音やキシリトールと同じように動かしてしまって、シンをクタクタにしてしまう。まだ育ちきっていないことを忘れがち。ごめんね。


翌日。次のお父さんを探していたところ、銀髪(白髪?)のパパシムさんを発見。


ご挨拶。彼の名前はアルディーヤ カマルさん。彼とはシンが小学生だった頃に知り合いになっています。

「わぁ、お兄さん久しぶり!あの時はフラワーバニーと一緒に遊んでくれてありがとう!」


子供の頃に遊んでもらったお兄さんを自宅へ連れ込む3代目シン。

そしてスラニという場所柄、連れ込んだパパシムさんが上裸になりがち。申し訳ない。


せっかく上を脱いでいたけれど、ベッドに入る瞬間にもう一度着る。なんという二度手間。


ここで「ウフフ!」の実績が解除されました。「NPC50人とウフフした」とのこと。

なるほど。三つ子や双子を挟んでいるので、子供の数は3世代の中で54名出産済み。しかしパパシムの人数としてはカマルさんで50人目なのですね。めでたい。


1回目・2回目と失敗したので3回戦目まで突入。


3回目でなんとか妊娠。良かった。第55子のお父さんはアルディーヤ カマルさんとなりました。どんな子が産まれてくれるか楽しみ。


モデルとして呼び出された渉おじいちゃん。


第53子アセロラ・第54子バナナの双子ちゃんが幼児に成長。


まずは第53子アセロラから。
髪色はお父さん、目の色はお母さん。肌の色はお父さんに近い褐色です。特質は「聞きたがり」でした。そしてお父さんのオカルトである「人魚」を引き継ぎましたね。嬉しい。


お次は第54子バナナ。
髪色はお父さん、目の色はお母さん。肌の色はお父さん寄り。兄のアセロラと色味は同じですね。

特質は「お茶目」を獲得。そしてバナナも人魚でした。人魚の双子ちゃん。可愛い。



可愛い。褐色の肌に赤毛というのは良い組み合わせですね。活発に見えてとても好き。


第52子ジニアが願望「社交家」を達成。スクショをミスしてしまった。申し訳ない。


そしてまた初代の子供たちの訃報ラッシュです。これはいつまで経っても慣れませんね。


しんどさを忘れるためにシンに釣りをしてもらう。のんびりとした景色と波音で癒される。


自宅ではジニアがヨガで感情コントロールの訓練中。そして背後からお姉ちゃんを観察する双子ちゃん。


のんびり過ごしていたけれど、あっという間にスキルは上がっていきます。

まずは第54子バナナが幸せな幼児水準に。


続いて第53子アセロラも幸せな幼児水準に到達。これで双子も小学生に成長できますね。


成長させる前にお父さんのイーモンくんをお呼び出し。パパに抱っこされてバナナも嬉しそう。


アセロラは高い高いで遊んでもらいました。イーモンくんは筋肉質なので、高い高いの安定感が凄そう。なんならシンも高い高いしてもらえそうなくらいマッチョ。素敵。


皆でダンスもしておきました。


触れ合いも済んだので、双子ちゃんを小学生へ成長させましょう。さて、どんなお顔になるかな。


まずは第53子のアセロラから。
アフロ。存在感のありすぎるアフロ。顔の雰囲気は全体的にお父さん似ですね。お母さんの遺伝は目の色くらいかな。大きなお目目がとても良い。

特質は「本の虫」を獲得。願望は「やんちゃなわんぱく者」でした。


お次は第54子バナナ。こちらも特徴的な髪型である。
顔の雰囲気はほぼ兄のアセロラと同じでお父さん似です。

特質は「犬好き」を獲得。願望は「社交家」でした。


アセロラとバナナを並べてみます。そっくりですね。鼻は少し違うように見えるけれど、男女差なのか遺伝の差なのかはわからない。どちらだろう。


小学生になった人魚の双子ちゃん。今後の成長がとっても楽しみ。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge 1&2
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら