・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
1週間のお休みありがとうございました!本日からまた赤ちゃん100人チャレンジの更新を再開します。これまで通り23時に更新しますので、よろしければお付き合いください!
そしてお休み期間中もWAVEBOXからスタンプやメッセージを送ってくださった方、過去記事を読んでくださった方など、皆さま本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!
十文字家の赤ちゃん100人チャレンジ。本日から第3世代へと突入。2代目お母さん【十文字
キシリトール】から第50子・3代目お母さん【十文字 シン】へと主人公が移ります。
・父親:テラコッタ リン
・願望:ソウルメイト
・特質:善人/嫉妬深い/猫好き
・幼児の特質:わがまま
・小学生の願望:青年実業家(済) 追加で社交家(済)
・育ちの特質:行儀が良い/責任感が強い/思いやり深い/仲裁役/感情マスター
・その他:スカウトの才能
シンの情報はこんな感じ。
彼女も初代・2代目同様に、25名を産んだ辺りで家長を交代する予定です。先代の2代目が26名産んでいるので、24名になるかな。
「今日からは私がママかぁ。うーん、大変そう。でもまぁ、のんびり気ままにやるわ。」
「私、明日引っ越すから。すっごく良い場所よ。アンタたちも遊びに来てよね。」
シンに渡す所持金は先代のキシリトールの際と同額。一般的な初期資金2万シムオリオンにお祝い金を1万シムオリオン加えた3万シムオリオンです。
この状態でキシリトールの世帯は時間を動かし、ウィンとシンの世帯は時間を止めてあります。
オハナリタウンのラグーン・ルックを更地にして購入します。
しかし3代目シンは100babyのお母さん。結婚することは出来ません。つまりこちらの願望を達成させることは今世は不可能。
シンの引っ越しと同時に、都会に住んでいたパパシムさん達もスラニに移住しています。都会にいた時と同様、こうして自然とパパシムさんと知り合いになれそうで嬉しい。
作者さんいわく「恋愛未経験」とのこと。誘惑的な雰囲気に耐え切れずに腕立て伏せを始めたのかと思うと、なんだか優しい気持ちになるね。頑張れ、ドラゴン。
やめたげてよ、二人とも初めてなんだよ。そっとしといてくれよ。
「恋人と一緒にいると自信を得ますが、一緒にいないと不快に感じます」
今後シンはあまたの男性と関係を持ち、子供を産んでいく運命。その一人一人を「誰にも渡さない」ということでしょうか。
「だって私はこんなに美人なんだよ?私と関係を持てるって最高の名誉なんだから。それなのに他の人と関係を持つなんて酷いじゃない?パパ達はみんな私のものよ。誰にも渡さないわ。」
なんだかちょっぴり歪んだお母さんが誕生した気がするけれど、3代目の子育ても頑張りましょう。100baby後半戦!張り切っていこう!
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら
0 件のコメント:
コメントを投稿