冬休み中なので過去記事のリンク集作りました【シムズ4】

1.07.2023

雑記 赤ちゃん100人チャレンジ

冬休み中につきブログはおやすみです。

再開は1月14日(土)23時予定です。

赤ちゃん100人チャレンジの3代目の第1話を投稿予定なので、14日まで少しお待ちください。

「カコ ノ ハナシ デモ ヨンデ マッテテ クレテモ イインデスヨ。」

Not So Berry Challenge1&2

十文字家の始まりの物語。初代から20代目まで。別名:十人十色チャレンジ。

赤ちゃん100人チャレンジ

十文字家20代目以降の物語。100人産む。2023年1月7日現在51名出産済み。

「ジュウモンジ ケ イガイ ニモ イロイロ アルノデ ソチラモ ヨンデ ミタラ イイ ト オモイマスヨ。ヒツジ ガ ヨロコブ デショウ。」

チャレンジカテゴリ一覧

・エイリアン養子縁組チャレンジ 

意思疎通の難しいエイリアンの幼児を引き取って立派に育てあげろ。


・SixthSense Challenge

正気でないホームレス小学生と何もできないゴースト。所持金ゼロで生き残り、ゴーストを生き返らせろ。


・Whims & Sims Challenge

シムの感情をポジティブに保ちながら、出来るだけ欲望の吹き出しに従って生きよう。


・Bachelor/Bachelorette challenge

1人のシムの愛をめぐって7人のシムが競い合う。今週脱落するのは誰か?勝ち残り、パートナーの座を得るのは誰か?


・7toddler Challenge

7人の幼児 VS 1人の世話人。幼児が誕生日を迎える前に、幸せな幼児を目指せ。


・たかり屋チャレンジ/Mooch off your neighbor Challenge

他人の家に寄生して、衣食住を世話になりながら豪邸王を目指そう。


・アサイラムチャレンジ

正気でないシム8人で共同生活。操作できるのは1人のみ。全員を出来るだけ幸せに保ちながら精神病院からの脱出を目指そう。


その他のカテゴリ

・建築・建築チャレンジ

建築のTIPSや単発の建築チャレンジまとめ。


・Base Sim Makeover

服や髪などを全て付けていない素のシム(ベースシム)をギャラリーで配布し、他のプレイヤーさんに飾り付けてもらう。


・ルイーザのシムズ飯

お料理上手なルイーザの作ったご飯を眺めて美味しそうだねーというだけのシリーズ。


・雑記

プレイ環境・周辺機器・シムズ4の英語表記を勉強したりする雑記。



「サイカイ マデ スコシ オマチ クダサイ。」

Wave Box・Twitter

↓匿名でスタンプやメッセージを送れるツール「Wave Box」も導入しています。ご質問などはこちらかツイッターからどうぞ。※基本的に個人的な返信はしていませんが、ちゃんと読んでいます。いつも素敵なメッセージありがとう!

若干数募集中

現時点で51名出産済み。残りパパシム42名。空き7名。(2023年1月7日現在)
お一人での複数応募もありますので、もしも新規で1人目~2人目の応募がありましたら出来るだけそちらを優先するつもりです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村