バチェロレッテチャレンジ
ルールはこちら
本日の予定
6日目「スピードデート2」
出場者と1対1でデートしてみよう。現時点でバチェラー/バチェロレッテと最も仲良くないシムから優先的にデート。1日の中で出来るだけ多くのシムとデートをしよう。
朝からポーラちゃんがアリスへキスをしたらしい。ハンターくん、イヴィーくんの2人が目撃してしまいました。
画像だと紅子さんも目撃しているように見えますが、彼女の前には壁があるので見えていなかったもよう。紅子さん、セーフ。
何でじゃ。逆やろがい。
「ちょっと頬っぺにチューされたくらいで怒るなんてー…勝手に好きになったくせに勝手に好きじゃなくなるなんて酷い…アリス傷ついたぁ」的な感じでしょうか。すげぇ女だな。
さて本日は6日目。2回目のスピードデートの日です。関係値の低い候補者から順にデートをします。
朝一の浮気を目撃したことでイヴィーくんとハンターくんの恋愛度がカッスカスになっています。これは酷い。
本日のデートは
ハンターくん→イヴィーくん→小野田くん→ダイスケさん→紅子さん→ポーラちゃんの順番で行うことに。
今回は前編。ハンターくん、イヴィーくん、小野田くんの3名とデートした様子をレポートします。
恋愛度がほぼゼロになってしまっているハンターくん。デートに応じてくれるか不安でしたが、あっさりOKをいただきました。良かった。
ロマンチックガーデンを導入するとライブラリに自動追加される「ロストガーデン・オブ・ヒーリング」という国立公園。
デートの流れは前回と同じ。
・2時間経つ+ゴールド評価を達成したらデート終了。
・プレイヤーが指示する会話は、シムをクリックして初めに出てくるサークルから選ぶ。
・ゴールド評価になった後は自律にまかせる。
相手側からも恋愛行動を積極的にしてくれるのではと期待。
それでは2度目のスピードデート、スタートです。
ハンターくんはデートに来れたことが嬉しいのか、自然と誘惑的なムードになっていました。
今度は成功。お薬により前向きになれたので、ここからデート開始。2時間のタイマーもここから起動です。
良かった、楽しそう。さっきまで落ち込んでいたシムとは思えない。
(このままいけば7日目に脱落するのは俺だ。落ち込んでる場合じゃない。)といったところでしょうか。
こうして見ると、夏服の色合いが似ています。狙ったわけではないのにお揃いのようなコーディネートになっていますね。
(ハンターくんかっこいいな。すごく優しいし、一緒にいて落ち着く。)
ハンターくんと結ばれれば、本当に幸せな家庭を築いていけると思う。白いピケットフェンスの素敵な一軒家にワンちゃんと子供たち、仲睦まじい夫婦となったハンターくんとアリス…みたいな。
イヴィーくんが見当たらないなと思っていたら、地下のプールで泳いでいました。下唇を突き出しながら。
本来の世界線では傷付ける側だったイヴィーくん。バチェロレッテを傷付けてやるつもりでチャレンジに紛れ込んだのに、逆に傷付けられて動揺しているのかもしれない。
(何よー。これみよがしに落ち込んじゃって。自分だってもっと酷いことしてきたじゃない。アリス、知ってるんだからね。自分のことは棚に上げてどうしてアリスばっかり責めるの?ずるい!)
(俺が傷付けられるだけなんて面白くない!俺のことを好きにさせて捨ててやる!)みたいな感じかもしれない。
「本気で惚れた方が負け」ゲーム。
3人目は小野田くん。彼をデートに誘っていたら執事のリトゥさんにファブリーズをかけられました。もしかしてリトゥさん、アリスのこと嫌い?「ふしだらな女め!除菌してやる!」とか思ってない?
肉体美を見せつけるボタンを外したシャツ。ハッピーな黄色いサングラス。小野田くんはそこにいてくれるだけで楽しいね。
アリスも小野田くんにいたずらをして楽しそう。友達のような距離感なのかな。
どうした。この一瞬で何があった。
ハンターくん、イヴィーくん、小野田くん3人のデートをレポートしたところで本日はおしまい。残りのダイスケさん、紅子さん、ポーラちゃんのレポートはまた明日。
0 件のコメント:
コメントを投稿