バチェロレッテチャレンジ
ルールはこちら
本日の予定
5日目「ハウスパーティー!」
自宅を会場にしたパーティーを開催しよう。エンターテイナー等全てを雇い、ゴールド評価のパーティーを目指そう。
5日目は自宅でのホームパーティです。
よく見たらポーラちゃんとアリスが色違いの服を着ていますね。左手の時計も色違いの同じもの。なるほどね、かなり気が合うらしい。
ダイスケさんは案外派手な服装。ギャップが良いね。
本日のホームパーティでは出場者同士最も友好度の上がっていない2人を口論させなければなりません。各々の友好度を確認していきましょう。
紅子さんとの友好度がかなり低い。
ダイスケさんとの友好度が低め。とはいえ先程のハンターくんと紅子さんほどでは無い。
彼は悪人だけれど、同時に外交的も持っています。そのせいか赤いメーターのシムはいないもよう。悪人、喧嘩回避。
小野田くんとの関係値が低め。しかしこちらもハンターくんと紅子さんには及ばず。
他の人と比べて候補者との友好度が高い。喧嘩から最も遠いシム。
やっぱりハンターくんとの友好度が低い。
ということで本日の喧嘩に選ばれたのは紅子さんとハンターくんです。おめでとう。
「は?アンタに関係無いでしょ?何も知らないくせに突っかかってこないで。私がどんな思いでこれを隠してるか…アンタの目にはこれがファッションに見えるわけ?酔ってるからって何でも言っていい訳じゃないわよ。」
紅子さんの地雷を踏み抜くハンターくん。口喧嘩勃発です。
ここでちょっと後ろのリビングに注目して欲しい。
ダイスケさん・イヴィーくん・小野田くんが同室するダイニングでポーラちゃんがアリスへキスをしています。
ダイスケさん・イヴィーくん・小野田くんの3名、嫉妬により撃沈です。
そして再び後ろのリビングに注目して欲しい。こちらを見ている彼に気がつくだろうか。
イヴィーくんがこれ以上無いほどの笑顔でハンターくんと紅子さんの喧嘩を眺めている。流石としか言いようがない。
今にも殴り合いに発展しそうな紅子さんとハンターくん。
不謹慎だけれど、2人ともこういうシーンが似合うね。かっこいい。
平手打ちをしたのは小野田くんとイヴィーくん。同じくキスを目撃したダイスケさんは平手打ちをしませんでした。
「喧嘩をしたことで嫉妬を回避したわけだけど、それについてどう思う?」
「まさかこっちが正解ルートだとは誰も思わなかったでしょ?正直アンタと大して仲良くなくて良かったと思ったわ。今回の喧嘩はチャラよ。遺恨はなしにしましょ。これからはよろしく。」
平和なのよ。バチェロレッテチャレンジという煉獄を我先にと抜け出したカーディスくんが1番人生を楽しんでいる。カーディスくんが1番の勝者まである。
今度はイヴィーくんがアリスを口説いています。
先程は紅子さんとの喧嘩により嫉妬を回避したハンターくんも今回は嫉妬回避ならず。
小野田くんは同席していますが、オルタナティブ音楽に夢中だったため気がついていません。鈍感力の勝利。
嫉妬はするし、病気でうずまきの痣が出ているしで散々である。
今回の嫉妬による平手打ちは無し。
「ゴールドを目指す」という台本だったけれど、評価はブロンズ止まり。まぁ色々あったからね、仕方ないね。
事件は様々ありましたが、誰にもマイナスメモリーは付きませんでした。
近くにいたポーラちゃんと2人で消火活動。あっという間に火事は消し止められました。
一人くらい逃げ出すかと思っていたけれど、バチェロレッテハウスのメンバーは全員勇敢みたい。
やはり嫉妬の影響が大きく、小野田くんとハンターくんの恋愛度がかなり下がっています。
一方で唯一2度の嫉妬を経験したダイスケさんはそれほど下がらず。「それでも自分は彼女が好きだから」という感じなのだろうか?
そして圧倒的強さを見せるポーラちゃん。他の出場者への嫉妬を引き起こし、自分は1度も嫉妬をすることが無かった。強い。
明日は2度目のスピードデート。
そこでどれだけ恋愛度を稼げるかが肝になりそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿