バチェロレッテチャレンジ
ルールはこちら
本日の予定
何もせず家で過ごしても良かったのですが、今回は残った出場者と出かけてみることに。家にいるとあまり世帯の動きが無さそうだったのが理由です。
イベントとしてのデートではありませんが、それぞれ2時間ずつ2人きりで時間を過ごしてみます。やって来たのはウィンデーバーグのブラフス。
きっかけとして3回だけ恋愛コマンドを指示。指示するものはシムをクリックして初めに出たサークルから選択。その後は2時間自律を観察しました。
恋愛ゲージは現状それほど高くありません。ゲージが高かった頃は頻繁にキスをしていたけれど、今では少し落ち着いています。
ゲージは低いけれど、ダイスケさんの方からも恋愛行動をしてくれました。
残った出場者の中で唯一穏やかな時間を過ごせる相手。
見事成功。ダイスケさんのフィットネススキルは高くないのだけれど、案外こういった行動の成功率が高い。特質は不器用だけど器用。
ここで2時間経過。ダイスケさんの時間はおしまい。
このスクショだけ見ると普通の仲良しカップルに見える。男の方に「浮気の恨み」メモリーが付いているとは、きっと誰も気が付かない。
片方がキスをすると、もう片方がキスをし返すといった感じ。
それを延々と聞き続けるイヴィーくん。貴重な2時間の約半分をアリスのコンサートに使ってしまったところでイヴィーくんの時間はおしまい。
仕事帰りの小野田くんを労うように、マッサージをして上げるアリス。
小野田くんもかなり積極的。
最近のアリスは小野田くんのほっぺにキスをすることが多いです。「今とくにやることないなー」と思った時に小野田くんに絡みに行く感じ。わりと頻繁。
それを楽しそうに見ているアリス。なかなか雰囲気が良いかも。
この時点で15時。
後は家でのんびり過ごしましょう。
なんかみんな嫉妬しすぎて、嫉妬耐性出来てきてない?
その近くではダイスケさんとイヴィーくんがゲームで対戦中。
ラグでダイスケさんのコントローラが消えてしまった。エアプレイ。
おおう、今から情報収集するの?ちょっと遅くない?今は勉強するより会話を続けるべきだったのでは。
イヴィーくんが入室しようとしていたけれど、ドアのところで執事のナカヤマさんがもたついたためまだ入室していません。これはセーフ。
ええ?さっきの小野田くんがセーフで、こっちのイヴィーくんはアウトなの?基準がわからん。
キスを見られて恥ずかしいムードになったアリス。そして背後に嫉妬した男。
ヴァレンタイン・イヴィー。度重なる嫉妬により、何かのスイッチが入ったもよう。
(はぁ…世帯人数が減って嫉妬の機会が減ってたから油断しちゃった。バチェロレッテなんだから、落ち込んでる場合じゃないのに。)
卓球勝負の後は握手のモーションが入るのですが、今回はそれも無し。握手する気力もないくらいコテンパンにやられたみたい。
しょんぼりしながら自室へ戻るアリス。
アリスに対するイヴィーくんの愛情が歪み始めている。
関係値はこんな感じ。
恋愛ゲージは小野田くん>イヴィーくん>ダイスケさんの順。
明日は5度目のローズセレモニー。
はたして最終選考に残る2人は誰になるのか。
0 件のコメント:
コメントを投稿