Not So Berry Challenge
第7世代ピンク ルールはこちら
引き継ぎもなくグループ会長がいなくなった企業と、赤ん坊が産まれたばかりで父親が無職になってしまった家族。どちらも大変すぎて自分では体験したくない。
それにあたり自宅を拡張。デフォルトの雰囲気を壊さないように少しずつ横へ伸ばして子供部屋を作り、バストイレもひとつずつ増やしました。
くりくりの坊主頭。これはこれで可愛い。
ヘンフォードオンバグレーに住んでいるので、幼児の髪型もコテージリビングのものにしてみました。
パッと見た雰囲気はショヴォンちゃんに似ている気がします。鼻と口はショヴォンちゃん、目はどうでしょうか?雰囲気としては蓮の肌色を引き継いだショヴォンちゃんかな。
幼児服のためにこのパックを買っても損は無いと言えるくらいに可愛い。
「ベストセラーを3冊書き上げる」「本の印税で25000シムオリオン獲得する」の2つ。
本の印税に関しては時間さえあれば確実にクリア可能。心配なのは「ベストセラーを3冊書き上げる」の方。実はこれまで何冊も執筆して来ましたが、いまだベストセラーは1冊も書けていません。こればかりは運なので何とも言えませんが、出来れば早い時点で書き上げてしまいたいところ。
まぁ、そうですね。仕事が忙しく、最低限の世話しか出来ていないのでおそらく優勝は無理でしょう。とはいえ参加賞のリボンは欲しい。
割れてないよ!失礼だな!
ニワトリ部門、副産物部門どちらも参加賞でした。賑やかしの参加だからね、仕方ないね。そして今回はきちんと結果発表も行われました。バグる時とバグらない時の差がわからない。
この日は初めての印税が振り込まれました。初回の金額は1969シムオリオン。10冊でこの金額。目標の25000シムオリオンのためには、もっと書いて書いて書きまくらなければなりませんね。
2世代ぶりの女の子家長が可愛くてスクショがどんどん溜まっていく。
この時間になるまですっかり忘れていたアワードのためにデルソルバレーまでやってきました。アワードは23:00までなので、あと1時間しかありません。少しの時間ですがせっかくなので楽しんでいきましょう。
なんと初めて出版した本がスターライト・アワードの最優執筆作品賞を受賞しました。確か候補になったのは「絶対失敗しない!愛のメール」とかいうクソみたいな作品だったと思うのだけれど。
これは仕事を辞めて正解だったパターンの人生だ。おめでとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿