Not So Berry Legacy Challenge
第1世代ミントカラー ルールはこちら
今日も今日とて研究所に持ち込んだ考古学テーブルで元素の分析を進める豆太郎。
発見数は12/15。あと見つかっていないのはありふれた元素が1つと、レア度の高い元素が2つ。考古学スキルがまだ6と低いからか、失敗率が高くなかなか元素が手に入っていません。見つかったとしても重複している元素だったり。
とはいえ、まだまだ豆太郎は若者なので焦ることはないですね。
ゾーイとの婚約を祝ってくれるメッセージ。やっぱりこの人良い人なんですよね。もう少し優しくしようかな。
休日の豆太郎に朝から料理をしてもらいました。
ベジタリアンの豆太郎でも美味しく食べられる、見た目も華やかなケーキ。
今回の結婚式はギャラリーからお借りした素敵な区画で執り行いました。【GracieC17】さんが作成された【wedding
venue】。30×20かつ階層がないので、招待客もばらけずとても使いやすい素敵な場所です。実際に使うことを考えて作られた建築って本当にありがたい!
今回の結婚式には豆太郎の職場の同僚とルーミーズ世帯を招待しました。
と喜ぶプレイヤーを嘲笑うかのように、会場に吹き荒れる雷雨。しかもよりによって会場はガーデンウェディング仕様。
「ちょっと!ギャヴィンもアレックスさんも、談笑してますけど!僕今日の主役の新郎なんですよ!手伝ってくれても良いんじゃないです?!」
「あぁ、やぁハンティントン。晴れて良かったよ。ともかく来てくれてありがとう。ところで君の服装、なんか僕より新郎っぽくない?」
おそらく一筋縄ではいかない結婚生活になるでしょうが、2人なら笑いあって乗り越えてくれるでしょう。
どうぞお幸せに!
あれ、なんかデジャヴ。Movin’on up
challengeをしていた際の夫婦もファーストバイトをしなかったけれど、夫婦生活で色々あったんですよね。一抹の不安がよぎります。
まぁ2人らしいと言えば2人らしいかも。
これから世代を繋げて、こんな思い出がたくさん生まれてくるのだなと思うと、とても楽しみですね。
今はまだ倉庫のように狭い自宅も、2人で力を合わせてもっと素敵な場所に変えていきたいですね。
ゾーイは豆太郎と付き合いだしてから時間が進むように変更したため、12日ほどの年齢差があります。そんな2人がどんな物語を作っていってくれるのか楽しみでたまりません!
各世代の第1話一覧はこちら
0 件のコメント:
コメントを投稿