【締切】学生募集は締め切りましたのお知らせ【魔法学校チャレンジ】

4.16.2023

魔法学校チャレンジ

こんにちは。ひつじです。
本日は魔法学校チャレンジの学生募集に関しての雑記です。学生候補にご応募くださった皆さま本当にありがとうございました!募集は昨日いっぱいで締め切りとさせていただきます。

魔法学校チャレンジ・第3章の開始は現在挑戦中の赤ちゃん100人チャレンジが終了した後になります。

なんとか5月に入る前に赤ちゃん100人チャレンジを終えられるようにブログをまとめている最中ですが、現状ぎりぎり5月までかかってしまうかな?といったところ。

魔法学校チャレンジの開始はもう少しお待ちいただければ幸いです。申し訳ありません!


また学生に関してのお知らせですが、ひつじは高校パックを所持していないため高校パックで追加される特質を使っている学生さんは別の特質に置き換わってしまいます。申し訳ありません。もし置き換わる特質に希望がある場合はお知らせくださると嬉しいです。

高校パックの特質は「内向的」「働き者」「パーティー好き」です。

開始前にセールがあって、万が一購入意欲が湧いたらそのままの特質で使用させていただくかもしれません。微妙なところ。




開始まではちょっとだけ待ってね・変わってしまう特質の希望があったら言ってねのお知らせは以上です!

ここからは締め切り後に撮影した学生候補者さんのSSを載せておきます。もしも「応募したのに載っていないよ!」という方がいらっしゃいましたらお知らせください!






















どの候補さんも個性豊かで魅力的なので、詳しく色々見せていただくのが楽しみです!早く魔法学校チャレンジ始めたいなー!!わくわく!!

・お借りしたポーズ:新生まるきぶべスローライフ 様

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村