ウィロークリークスカベンジャーハント ルールはこちら
「クローダッド・コーナー」
クローダッド・クォーターはウィロークリークの中心街。公園からナイトクラブまで、ここには町の持つ賑やかさのすべてがあります。
地域名は「コーナー」だけれど説明文は「クォーター」となっています。英語表記は「Crawdad Quarter」なので「クォーター」の方が正しそう。
・Crawdad……ザリガニ
・Quarter……4当分の、4分の1の。町の名前に付いている場合は「地区、街区」の意。
つまりここはザリガニ地区。知らなかった。
踊るおじさんたちの写真を撮影し【ダンス中のシム】を撮影完了。
なんなんだ、このしけたナイトクラブは。
【手を振るシム】クリア。ありがとう、シメオン先生。
【ドリンクを作るバーテンダー】を撮影。バーテンダーはみんな大好き我らがカレブ・ヴァトーレ氏でした。
カレブはヴァンパイア、ピラオはウェアウルフ。両種族が敵対関係なためですね。
その横でやっと現れた女子が顔を歪めています。ピラオの食事マナーに引いているのかと思ったのですが、
良かった。貴重な女子に嫌われたわけでは無くて一安心。
こちらはチャンレンジ開始時点でも触れたカンニング案件です。あまりにも見つけられず、2022年末にTwitterでみなさんのお力を借りて見つけ出すことが出来ました。
奥の街灯と手前の街灯は違うように見えるけれど、花が付いているかどうかの違いでベース自体は同じもの。「別の種類の街灯」ではなさそう。
これは【BBQ中のシム】にカウントしても良いのだろうか。おそらく自分で作っただろうハンバーガーを食べているので、今回は良しとすることにしました。
「なぁ、あんた大丈夫か?こんな深夜に独りで……こんな大量のハンバーガーを……俺で良ければ話を聞くぞ?」
だいぶ暗くなってしまったので、この日はいったん帰宅することに。
0 件のコメント:
コメントを投稿