【20】JUNGLE【赤ちゃん100人チャレンジ】

11.16.2022

赤ちゃん100人チャレンジ

赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら

初音が願望【オタク脳】を達成しました。もはやなんでも出来るスーパー母ちゃん。


第16子ポッキーが幼児へ成長。この子はイヴィー・ヴァレンタインくんとの間の息子です。


CAS画面のポッキーがこちら。
髪色・目の色共にお父さんのイヴィーくん譲りです。これは成長が楽しみ。

特質は「聞きたがり」を獲得。


幼児になった途端手足をゴムのように延ばすという奇行を披露するポッキー。うーん、将来有望である。


こちらは第15子おとめ。家の横にある広場で雲梯中。


雲梯で遊んだことで願望タスクをクリア。願望【やんちゃなわんぱく者】を達成です。


なんだこの可愛い生き物たちは。
ポッキーがおとめお姉ちゃんにハグ。姉と弟は仲良しなもよう。


おとめお姉ちゃんのギャグに笑い転げるポッキー。尊さの塊。


かなり余裕があったので、おとめにお医者さんセットを買ってあげました。育ちの特質をもう1つ増やせるかな?


ポッキーが眠った後、母娘並んで瞑想中。


心が優しい波で洗われたお母さん。卒業した姉・モジコとのひと時を思い出すおとめ。平和だなぁ。


翌日。ポッキーのお父さんイヴィーくんを自宅へお呼び出し。イヴィーくんの見た目がかなり若いのでお父さんというよりはお兄ちゃんに見えるかも。


我が子に愛情を向ける悪人。ちゃんとお父さんをしてて感動。


ごみ捨てを手伝ってくれるタイプの悪人。ありがとう。


ポッキーの幼児ギャグがお父さんにウケなかったところで、幸せな幼児水準に到達。ポッキーもあっという間に小学生へ。

効率プレイがはかどり過ぎて、一日半あれば幸せな幼児に出来るようになりました。


ハッピーバースデー!お父さんも一緒にお祝いしてくれています。


小学生になったポッキーがこちら。
お父さん似じゃない?目も口も鼻もお父さん似に見えるけれどどうだろう?小学生の時に似ていてもティーンになったら違ったなんてことは多々あるので断言は出来ないけれど、でもやっぱりお父さん似な気がする。これは将来に期待。

特質は「完璧主義者」を獲得。願望は「青年実業家」でした。


ちなみに髪型と服装はとてもださい。


卒業した娘、第10子ジュンコからメッセージ。

「ママ、浮気がばれたんだって?もっとうまくやらないと…。」

娘から浮気について苦言を呈されてしまった。これは以前ジェフリーさんに哲次郎くんを口説いているところを見つかったせいですね。あの野郎、娘にチクりやがったな。


おめでとう!男の子です!

猫野 哲次郎くんとの間の子供が誕生。第17子。男の子でした。次のアルファベットは「Q」なので【Quiz】と命名。


十文字家へようこそ!クイズくん!


娘の工作課題を手伝いながら、次のお父さんを呼び出す初音。今回の工作課題は卒業した息子・第9子イサミも手伝ってくれました。卒業した子がたくさん遊びに来てくれるのでとても嬉しい。


次のお父さんとして呼び出されたのはアリエル・ハヴィランドくん。バチェロレッテ候補からの参戦です。


イケメン。バチェロレッテの説明欄でも書いたけれど、アリエルくんの顔がとても好きです。かっこいい。


初音ママのこの余裕よ。
何人もの男性を相手にしてきた初音。もはや歴戦の猛者の趣き。「男の子なんてあっという間に手籠めよ。」とでも言いたげな表情。流石です。


ということでさっそく子作りウフフ。


無事に妊娠。第18子のお父さんはアリエルくんとなりました。


子供たちが学校から帰宅。第15子おとめがA評価の小学生に。これでティーンに成長できます。


願望もクリア済みなのでロウソクを吹き消しましょう。おとめは小野田くんとの間に生まれた女の子。さて、どんな子に成長するかな。


高校生になったおとめがこちら。
目と鼻はお母さん譲り。口元はお父さん。おそらく輪郭もお父さんなのではないかな?それぞれのパーツを受け継いではいるものの、目の印象が強いのでどちらかというとお母さん似に見えます。

新しい特質は「せっかち」を獲得。願望は「オタク脳」でした。一匹狼でせっかちなオタク。ゲームしながら台パンしてそう。


ベリーショートの女の子。活発な印象で素敵。


ただ…せな毛がJUNGLEだったので、これだけはCAS画面で消しておきました。女子のモジャ毛を禁止にする公式オプションをください。


小野田くんの娘とイヴィーくんの息子。なんだか感慨深い。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge
・事前候補パパ一覧:こちら