【オマケ】小学生になろう!【7toddler Challenge】

7.05.2022

7toddler Challenge

7toddler Challenge ルールはこちら

本日はオマケ会。
前回幼児達は全員「スーパー幼児」の水準へ到達。チャレンジは完了。今回はそんな幼児達を小学生へ成長させてみます。

デフォルトシムのコピーを幼児化した子達ですが、成長時の特質はランダムサイコロに任せてみました。

そのためデフォルトシムと同じ顔だけれど、性格は違う子達に成長します。許容出来る方のみご覧下さい。


まずはトラヴィス (聞きたがり)


なんと「アウトドア好き」を獲得。本来の世界線では「オタク」なので正反対の男の子に育ちそう。


成長直後はこちら。
小学生でもトラヴィスくんはトラヴィスくんだ。顔がわかりやすい。


幼児と小学生。
この前髪ぴょこんヘアー、幼児と大人にはあるのに小学生には無いのですね。うーん、残念。


2人目、ダン (甘えんぼ)
小学生トラヴィスが祝ってくれています。


獲得したのは「アクティブ」でした。こちらは本来の世界線と同じ。ブレない男。


成長直後がこちら。ヤカラである。


幼児と小学生。
まだ純粋さを持っていた頃のダン。この顔でアクティブならモテるでしょうね。それで将来歪んでしまうのだろうか。


3人目、ニーナ (わがまま)


特質は「犬好き」を獲得。
本来の世界線ではせっかちな恋愛体質だけれど、この世界線では動物が好きな心優しい女の子になるのかも。


成長直後がこちら。
露出が少ない。やはり性格が違うらしい。


幼児と小学生。
幼児時代も小学生になってからも、キリッとした顔立ち。眉毛の角度がかなり強い。


4人目、サマー (やんちゃ)


まさかの「天才」でした。
本来の世界線では「アクティブ」なので、こちらも真逆。


成長直後がこちら。
うん、頭良さそう。


幼児と小学生。
こうして見ると、目の形が特徴的ですね。デフォルトシムとして見ている時は気が付かなかった。


5人目、リバティ (おとなしい)
リバティはおとなしい特質のせいか、チャレンジ内でほとんど手がかからなかった。ありがたい。


獲得したのは「音楽好き」でした。
元々本の虫特質ですし、クリエイティブ方面への興味はあったはず。別方向のクリエイティブな子になりそう。


成長直後のリバティ。
個性が強い。成長直後の服装はサマーと色違いでした。仲良し。


幼児と小学生。
なんだろう、可愛い。ぽわーっとした雰囲気がとても好き。


6人目、ジョニー (お茶目)


マヌケ。本来の世界線と変わらずマヌケ。
ジョニーもブレない男。彼らしくて良いね。


成長直後のジョニー。
おお、これはやんちゃっぽい。


幼児と小学生。
こうしてCASで改めて見ると、ランドグラーブの匂いがする。この世界線でもマヌケだし、結局コメディアンになるんだろうな。


最後の7人目、ディナ (人懐っこい)
先に成長した皆がお祝いしてくれました。


獲得したのは「音楽好き」です。
元の世界線ではアクティブだったディナ。肉体系からクリエイティブ方面へ思考が変わったもよう。


成長直後のディナ。
とても美人。安定して美人。素晴らしい。


幼児と小学生。
やはり顔が整っています。素晴らしい。音楽好きなディナというのもなかなか良き。


全員の成長の儀を終えたまみさん。
大仕事を終え、ベッドに倒れ込みました。本当にお疲れ様でした。ありがとう。


めっちゃ子供たちに見られてるけれど。
なんなら寝ている後ろでクラッカー吹かれているけれど。


「育ててくれてありがとう!」
という意味のクラッカーだろうか。健やかに育ってくれて嬉しいよ。




みんな立派な「スーパー幼児」持ちの小学生になりました。よく頑張ったね。


これてにて7toddler Challengeはおしまい!
たまには短いチャレンジも良いね。

しばらく育児はしたくないけどな!

明日は17代目配偶者の応募者一覧と組み分けの記事を投稿予定です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村