・ホームスケイプチャレンジを【初めから読む】
願望を達成したので、最後の部屋であるリビングのジャンクを全て撤去。必要な家具を設置していきます。
もしも、ここから更に何かを望んでいいのならば、独りではなく「誰か」とこの穏やかな時間を過ごしてみたい。高望みだろうか。
ウェアウルフのローリーさんと友人になりました。ゼンはあくまでも「我らは優しいオオカミで、害なく共存できる存在です」と言いながらゼンの家をめちゃくちゃにした「ヴォルコフ家」のアンチなだけ。ウェアウルフそのものが嫌いなわけではありません。
いつか隠者にも会ってみたい。この先の人生に目標や楽しみを見出せるだけの心の余裕もできました。
必要最低条件の家具に加え、初めの部屋にあったチェスもリビングに移しました。リビングチェアも最低数以上設置しています。
リビングチェアとチェス用の椅子は工作加工で手作りしたもの。丸いスツールは編み物スキルで編んだものです。
キッチン・バスルーム・寝室・書斎・庭・ダイニング・リビング、7部屋全てを改修。ホームスケイプチャレンジ完全達成です。おめでとう!
色々願望を叶えなければいけないのは大変だったけれど、少しずつ部屋が完成していくのはやりがいがあって楽しかったな!ぜひ皆さんも挑戦してみてね!
死ぬか生きるかの高校生時代を乗り越え、安定したヴァンパイアの生活を手に入れたゼン。この先の彼に、どうか幸せな人生がありますように。
「誰だ?なんで勝手に家に上がり込んで……。」
「うふふ、あなたをスカウトしに来たの。ゼンくんもアリスと同じビンタ地獄に……じゃなくて、アリスみたいに幸せになりたくない?」
「スカウト?」
明日に続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿