【2-3】教授のウフフ待ち【赤ちゃん100人チャレンジ】

12.02.2022

赤ちゃん100人チャレンジ

・赤ちゃん100人チャレンジ ルールはこちら
・2代目を初めから読む→こちら

前回第26子ザラメを出産したキシリトール。次のパパさんを探そうと町を見渡すと、怪しげな男を発見。


早朝のスパイスマーケットを忍び足で堂々と歩くパパシム「リッベントロップ・ゴットヘルフ」さん。


確保。次のパパシムさんはこちらのリッベントロップさんにしましょう。出勤前のご近所さん、ジェスミンダーさんも大賛成のようですし。


連れ込み成功。リッベントロップさんはウサギさんスリッパでした。ウサギさんスリッパとても好き。


無事に妊娠。第27子のお父さんはパパシムのリッベントロップさんとなりました。個性的な顔が子供に引き継がれるといいな。楽しみ。


キシリトールが「経験豊富な講師」に昇進。キャリアレベルは4。まだ教師になってから一週間も経っていないけれど、もう十分な経験は積んだらしい。なんとハードルの低い世界。


キャリアレベルが上がっても今のところ仕事は変わりません。自宅のPCで授業計画を作成したり、オンライン授業をしたりするだけ。


ただし1つ1つの作業にかなり時間がかかる。加えて一度やりだしたら終わりまでやりきらないとまた初めからになってしまいます。途中で赤ちゃんが泣きだしても駆けつけてあげることが出来ません。

これは早く「達人のお世話」を出来るようにして、作業前に達人のお世話をしてから仕事を開始しないと駄目そう。ワンオペ母ちゃんの教授生活、結構大変かも。


第26子ザラメが幼児に成長しました。ザラメはイトウ カイくんとの間に生まれた女の子。


CAS画面のザラメがこちら。髪の色はお父さん。目の色はお母さん。お父さんに似て、肌の色がかなり白いですね。特質は「自立心旺盛」でした。これは序盤にありがたい特質。


キシリトールの初めての子・ザラメ。どうか真っすぐ育ちますように。


ザラメが幼児になったので自宅を拡張しました。タイル数が増えたのでもうタイニーハウスではありません。


翌日。あと少しで授業計画を書き終わるというタイミングでPCが壊れました。教育キャリアの作業は中断が出来ないので、こうなるとまた初めからやり直し。これにはキシリトールも目を閉じて現実逃避するしかない。

(2時間かかった作業が一瞬で消えた……「ザラメが起きてくる前に終わらせられる!」と思ったのに……。)


ママが改めて授業計画を作成しているとザラメが起きてきてしまいました。しかしザラメは自立心旺盛。一人でオマルを使えます。自立心旺盛で本当に良かった。


教育キャリアは手を離せないうえに長時間かかる仕事が多いので、何かと子供たち自身の力にまかせるという場面が多くなるかも。


じいちゃんと母ちゃんが遊びに来ました。こうして様子を見に来てくれるので、キシリトールは孤独育児になりません。ありがたいね。


温かい家族に囲まれてキシリトールはとても幸せ。今日も元気に死にかけています。


キシリトールが「学科長」に昇進。キャリアレベルは5。一度もキャンパスに足を運んだことのない学科長が誕生です。もちろん同僚の教授たちの顔も知りません。おめでとう。


願望ポイントがまた4000ポイント貯まったので「空腹知らず」を取得しました。少しずつ強くなっていくキシリトールママ。


おめでとう!女の子です!
リッベントロップさんとの子供が誕生。第27子。アルファベットは一周したのでまた初めから。

ということで次のアルファベットは「A」なので【Adelheid(アーデルハイト)】と名付けました。お父さんの名前がドイツ語のように見えたので「ドイツ語 Aから始まる名前」で検索しました。


十文字家へようこそ!アーデルハイト!


アーデルハイトのお世話とザラメのオマルトレニーングを済ませたママ。今回はパパ候補さんを電話で呼び出します。


呼び出されたのはジェイラス・ハートフィールドさん。前回チャリティーパーティーで姉・ジュンコに紹介された執事のオジサマパパ候補さんです。彼に第28子のお父さんになってもらうことにしました。


アーデルハイトのオムツを変えるためいったん離籍したキシリトール。その隙にジェイラスさんがごみ捨てをしてくれていました。さすが執事さん。


ジェイラスさんを寝室へ連れ込むことに成功。子作りウフフをするも失敗。


2回目。更に失敗。嘘だろ。


3回目。気分を変えてバスルームで。


3回目でようやく成功。いやぁ、長かった。すっかり日が暮れてしまった。


そりゃあね、3回も致せば恋愛ゲージも満タンになりますよ。ジェイラスさんとキシリトールのいちゃつきが止まらない。

仲がよろしくて素晴らしいですが、いったん止めてリモート授業していただいてよろしいですか?数時間前から学生が待っていますので。何時間も教授のウフフ待ちしてますもんで。


第26子ザラメのお父さんであるイトウ カイくんを自宅へご招待。ザラメがハグを要求するも、カイくんはこれを拒否。夜遅くに呼び出してしまったので機嫌が悪かったのだろうか。


しょんぼりザラメ。ごめんね、泣かないで。


ハグはしてもらえませんでしたが、おんぶはしてもらえました。良かったね。


そんなザラメも幸せな幼児水準へ到達。小学生へ成長できます。


「お誕生日おめでとう!」
キシリトールの初めての子ザラメ。あっという間に小学生です。


小学生になったザラメがこちら。これはお父さんにそっくり!目の色以外は全てお父さんの遺伝子に見えます。

願望は「天才芸術家」でした。そして特質は「正気でない」を獲得。2代目の子供、さっそく正気を失う。


お目目がくりっくりです。これは初代初音の子供にはいなかったタイプの子になりそう。ティーンに成長するのがとても楽しみ。


明日からは週末。初めての小学生はのんびりと子育てすることになりそうです。

【お知らせ】
明日の13時にメイクオーバー第3回の記事が上がります。良かったら見てね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村

・先祖の話:Not So Berry Challenge 1&2
・世代別ママ第1話・子供まとめ:こちら
・事前参加組パパシム一覧:こちら
・新規募集組パパシム一覧:こちら