【建築土台】空っぽの外観のみ・建築土台共有しました【シムズ4:ギャラリー配布】

10.22.2022

建築チャレンジ 雑記

こんにちは!ひつじです。
今回はちょっとした雑記。ギャラリーに「外観だけの建築土台」をいくつか共有したというお知らせです。

2022年10月18日にThe Sims4のベースゲームが無料になりましたね。自分が初心者だった時、何が大変だったかといったら建築だったなぁと。中でも外観がうまく作れなくて建築を投げたことが多々ありました。

そんな頃に個人的に思っていたのは「内装はやりたいから、外身だけの建築が欲しい」ということ。

そんな私のような方がいるかもしれないので、外観だけの建築をいくつかギャラリーに共有しました。

シムズ4ギャラリーの検索窓、「アイテム名」のところを「EAアカウントID」に変えて、「Hitsuzi321」と打ち込んで検索していただくと以下の土台が全て出てくるので、ご自由にお使いください。

もちろん新規の方だけでなく、「外観作るのめんどくさい!」という既存プレイヤーの方もご自由にどうぞ!

ワールドに配置する・増改築する・ご自身のブログや動画の建物として使うなど、どのように使っていただいても大丈夫です。使用報告も必要ありません。(もしも教えてくださった場合には喜んで見に行きます。)





20×15 平屋


30×20 二階建て


30×20 二階建て


30×20 二階建て



40×30 三階建て

たかり屋チャレンジで使用した土台です。タイトルが30×30になっていますが、実際のサイズは40×30です。



40×30 三階建て

まとめ

以上の土台を共有済みです。ご自由にお使いください。
建築基礎知識・操作PS4・PS5の操作方法もまとめていますので、よろしければご一緒にどうぞ!

それでは皆さま、良いシムズライフを!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ PVアクセスランキング にほんブログ村