こんにちは!ひつじです!
今回は12月18日まで募集していた Makeover:Lamu で皆さんからご提供いただいたスクリーンショットを見ていこうと思います。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます!
アサイラムチャレンジで主人公として活躍してくれた正気でないウェアウルフ。元々の特質は天才・野心家・正気でないです。こちらは変更してOK。
彼女をを丸坊主+すっぽんぽんにしてギャラリーで共有。DLした方に好きなように飾り付けてもらいました。ざっくりとしたルールは以下の通り。
【やってもいいこと】
・CCの使用(もちろんNoCCも大歓迎)
・目/髪/眉毛の色変更
・眉毛の種類変更(位置や角度の変更はNG)
・特質や願望の変更
・オカルトタイプの変更
【やったらだめなこと】
・骨格の変更
・肌色の変更
・顔パーツの位置や角度、大きさ等の変更
・脂肪/筋肉量の変更
・性別の変更
①ギャラリー経由(NoCC限定)・②ツイッター経由・③ブログ経由という3つの方法どれかを使って皆さんにご応募いただきました。さっそくそれぞれの方法ごとにまとめて、皆さんがメイクオーバーしたラムを見ていこうと思います。
今回の募集については作者さんのお名前やギャラリーIDは伏せています。ただブログ記事を書いてくださった方に限り、ブログ記事へのリンクを作る関係で作者さんがわかってしまうことをご了承ください。
応募の際に設定などがあった場合、画像の下に簡易的に記載しています。よろしければそちらの設定も込みでお楽しみください。
また、当ページの画像は公募をしたもの、管理人ひつじが撮影したものではないものが混ざっています。画像の保存・再アップなどはお控えください。
ギャラリー経由(NoCC限定)
ちなみにラムを作った時、「宝塚のスターさん(複数人)」をモデルに作成したので(性格は違うけれど)それが伝わっていてちょっと嬉しかった。
「男っぽい」ラムから綺麗目なお姉さんへ変身。
その実態はウェアウルフと対立関係にあるヴァンパイア。ヴァンパイアになったラムも素敵。元のウェアウルフ形態のラムと敵対させてみても素敵かも。
※あともう一方応募があったのですが、締め切り前にギャラリーから削除されておりました。そのため掲載するか迷ったのですが、今回は掲載しない形をとらせていただきます。申し訳ありません。でもそちらのメイクオーバーもとっても素敵でした!メイクオーバーしてくださってありがとうございます!
【お借りしたMOD】
pose:新生まるきぶねスローライフ
銃のアクション:Functional Shooting Range
Twitter経由
ブログ経由
ここからはブログ記事を経由してご参加くださったシムちゃん達。それぞれのブログさんで、Makeoverした記事が公開されています。
記事へのリンクを作ってあるので、ぜひ飛んで読んでみてね!皆さんの記事がそれぞれ個性が合って面白くて、シムズの世界って本当に楽しいなって思います。
作者さんのブログ:色んなアバターゲームの画像置き場
可愛い系から綺麗系まで、色んなパターンのコーディネートを作ってくださいました!本当に毎回圧巻の着せ替え。色んなパターンの姿が見れるのでとっても楽しい。
前回応募してくださったメイクオーバーしたカネオとの交流もありますのでぜひご覧になってください!
作者さんのブログ:シムズ4 ぷれい日記
ランダムサイコロに全てを委ねた結果、ピンク髪のかわいこちゃんが誕生しました!
可愛いお部屋でミコちゃんとゲームをする姿が最高に可愛い。
作者さんのブログ:グリーゼの風
アサイラムチャレンジで共に時間を過ごしたウェアウルフのロンくん。彼の作者さんがラムをメイクオーバーし、ワールドに招いてくださいました。嬉しい。
こちらのワールドには赤ちゃん100人チャレンジでもお世話になっているシムさん達もいて、夢のようなワールドです。そんな世界でのびのびと過ごすラムを見れてとっても嬉しい。
作者さんのブログ:シムズ・フォーエバー
みつあみラムちゃん!可愛い!まさかラムにスク水シュノーケリングが似合うポテンシャルがあったとは。二重人格バージョンとして、セクシーお姉さんのコーディネートもしてくださいました。嬉しい。
前回、前々回のノゾミ・カネオとの絡みや、赤ちゃん100人チャレンジでお世話になっているシミズ シンゴくんも登場しています。楽しい!
作者さんのブログ:ラマの耳に念仏.
ただ一言、最高。作者さんがひつじのアサイラム最終回のその後を想像してメイクオーバーをしてくださいました。こちらに関してはもう「見て。読んで。」と強くお伝えします。管理人ひつじがアサイラムのその後としてぼんやり思い描いていた世界がまさにそこにあります。あまりにも美しい。
まとめ
以上、ラムのメイクオーバーでした!
いやぁ、楽しい。強い系から可愛い系まで。同じベースシムでこんなにも振り幅があるのかと毎回驚いてしまう。そしてみなさんそれぞれに異なる世界観を持っていて、全く違うラムが完成するのも素敵。楽しすぎる。
ラムのメイクオーバーにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます!楽しすぎる!
0 件のコメント:
コメントを投稿