【休】チャレンジ休止と新チャレンジ開始のお知らせ【Bachelor/Bachelorette challenge】

9.24.2021

Bachelor Bachelorette challenge(未完)

 お久しぶりです!ひつじです!

今回はシリーズ休止と新しいチャレンジ開始のお知らせです。


1ヶ月ぶりのブログで休止のお知らせで申し訳ありません。現在進行中のチャレンジに、1人の女性シムを巡って争う【Bachelor/Bachelorette challenge】があるのですが、しばらくチャレンジを休止しようと思います。

というのも、実は現在(2021年9月)シムズ4のバグにより【1部の男性用アニメーションが女性用アニメーションに置き換わる】という珍事が発生しております。


ひつじのBachelor/Bachelorette challenge世帯は1人の女性シムと6人の男性シムで構成されていました。本来であれば【愛する女性を奪い合う男たち!】を撮影出来るはずなのですが、バグのおかげで【悪役令嬢と6人のオネェ  おかしな共同生活☆】的な謎のスマホ漫画のような状況になってしまっており…


一言で言うと「なんかやる気出ねぇ!」という状況です。また同時期に元々悪かった目の不調も重なってしまい、1ヶ月の音信不通となっておりました。

なので、大変申し訳ないのですが、バグが改善するまではこのシリーズを休止して、別のチャレンジのブログを書いていこうかなと思います。


すでにそちらのチャレンジは始めていて、何話かストックもあるので出来れば同日の23時頃に公開するつもりです。以前よりのんびり更新になるかもしれませんが、よろしければ新しい【NotSoBerry Challenge(十人十色チャレンジ)】もお読みいただけたら嬉しいです。


ではまた次の記事で!